ソフトバンク柳田 緊急搬送の真相がヤバい【画像有り】

 

埼玉・メットライフドームでソフトバンク柳田(やなぎた)選手の緊急搬送が話題になっていますね!

いったい打撃練習をしていた西武選手の打球を頭部に受け緊急搬送とはどういう事なのでしょうか?

今回は、29歳のソフトバンク柳田悠岐選手について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

ソフトバンク柳田選手の緊急搬送とは?

毎日新聞他、メディア各局がソフトバンク柳田選手の緊急搬送に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 ソフトバンクの柳田悠岐外野手(29)が16日、埼玉・メットライフドームでの西武戦前の練習中に、打撃練習をしていた西武選手の打球を頭部に受け、埼玉県内の病院へ緊急搬送された。一塁側のファウルゾーンでストレッチをしていた際に打球が当たったという。
 球団によると、柳田は左側頭部に腫れがあり、搬送先の病院で「頭部打撲」と診断された。その後、球場に戻った。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00000022-mai-base

スポンサーリンク

ソフトバンク柳田選手の口コミ情報

20代女性
緊急搬送!硬球だし身構えても無い状態での頭部直撃だからね・・・ソフトバンク柳田選手大事に至らなそうで何より。
40代男性
骨には影響なくてよかったけど、脳震盪の可能性あるからね
ソフトバンク柳田悠岐外野手無理せずに
60代女性
これは大丈夫と言う事なの・・・?それならいいんだが、何かありゃ当てちまった栗山選手も大ショックだったろうし、鷹もマズかったろうね。