園田博之 死去した死因の病気がヤバい【画像有り】

 

園田博之(そのだ ひろゆき)衆院議員が死去された事で悲しみが広がっています!

76歳で亡くなった死因は肺炎の病気は何故発症してしまったのか!?

今回は肺炎で東京都内の病院で死去された園田博之さんについて生い立ちや病気を確認していきましょう!

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

死去した死因は?

村山内閣の官房副長官や自民党政調会長代理などを歴任した園田博之衆院議員(比例九州)が11日、肺炎のため東京都内の病院で死去した。親族が明らかにした。76歳。熊本県出身。

 1986年の衆院選で自民党から初当選。93年に自民党を離党し、武村正義氏らと新党さきがけを結成した。たちあがれ日本や日本維新の会などを経て、2015年に自民党に復党した。自民党衆院議員だった故園田直元外相は父。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00000037-kyodonews-pol

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

園田博之さんの評判

40代女性
随分、顔がやつれてしまってますね・・・。

政治には詳しくないですが
結構落ち着いた話し方してましたよね。
ご冥福をお祈り致します。

40代男性
比例なら、年齢考慮も必要か?
20代女性
よく政党を渡り歩いてましたね。
ご冥福をお祈りします。
30代男性
1984年4月に父親の直さんが腎不全により死去された事で父の地盤を引き継ぎ、第38回衆議院議員総選挙に父が所属していた福田派の支援を受け、保守系無所属で旧熊本2区(定数5)から出馬したのが園田博之さんですね
30代女性
大学卒業後には日魯漁業(現在のマルハニチロ)に入社して資材部に配属されたのは有名な話です
50代男性
ところで前から病気していた噂がありましたが肺炎で休養していたのかもしれません。
20代女性
年齢的にも平均寿命くらいなので老衰の可能性もある。ただあくまでも死因は肺炎です。

 
スポンサーリンク