相馬悌一(ペッペ)facebook顔画像!唾かけ男が関内駅で逮捕!勤務先の会社は?

横浜市にある関内駅でペッペこと相馬悌一(読み方:そうまていいち)容疑者が女性に唾をぺっぺかけて逮捕された!

57歳会社員の相馬悌一容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や唾かけ動画も特定か。

今回は逮捕されたつばかけ犯人の相馬悌一容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

相馬悌一容疑者が逮捕!顔画像は?

スポンサーリンク


フジテレビのグッディで衝撃的なニュースが報道されました!

男性の犯人である相馬悌一容疑者が女性に唾をかけるという事件です。

犯人は逮捕されたようで警察官もこの相馬容疑者を「ペッペ」と愛称を付けてマークしていたようです。

4月16日の朝に横浜市にあるJR関内駅で逮捕されたようですが同じようなペッペをされた女性が過去にもいて警察署に相談が多発していたようです。

この犯人の相馬悌一容疑者は57歳で会社員をしているとの事です。

グッディでは下記のように顔画像も報道していました。

相馬悌一(ペッペ)の顔画像

相馬悌一(ペッペ)の顔画像

出典元:フジテレビ グッディ

マスクで顔を半分隠していますがサッカー選手にいるような顔をしていますね。

逮捕されましたがすぐに釈放されて再犯の可能性もあるのでこの容疑者の顔を見たらペッペしていないか警戒が必要です。

相馬悌一容疑者の経歴やFacebook

スポンサーリンク


名前:相馬悌一(読み方:そうまていいち)

愛称:ペッペ

年齢:57才

住所:不詳

職業:会社員

特技:唾をペッペ吐き散らす

逮捕容疑:女性に唾をかけて逮捕

facebook:相馬悌一容疑者の名前で検索したところアカウントが1個出てきましたが容疑者本人のFBではないようです。こちらが検索結果の一覧です → 相馬悌一facebookの検索一覧

twitter:相馬悌一という名前のツイッターアカウントは発見できませんでした。

犯行動機は?

相馬悌一容疑者は警察に連行されて取り調べされているのでそのうちに犯行動機が発表されると思います。

考えられる動機としては女性にモテない事で女性に対して恨みがあった事が考えられます。

次に考えられるのが会社員という事で仕事場でのストレスがあるのかもしれません。

また喫煙者によく唾を吐き散らす行為が見られるのでたばこのヘビースモーカーだったのかもしれません。

いずれにしても唾をペッペするのはトイレの洗面所か便器の中だけにして欲しいもんです。

相馬悌一容疑者について

20代男性
相馬悌一容疑者は57歳で会社員だから結婚して嫁や子供が居ると思うけども何をしてるんだか・・・・
10代男性
唾ペッペとかけて何が嬉しいんのか分からん
40代男性
こんなおっさんに唾かけられたら激怒して当たり前
30代男性
唾を吐きだす音って意外と耳に届くから周りの人はこの相馬のおっちゃんがペッペしていたのを気付いていたんじゃないのかな?
50代男性
ぺっぺされた服はもう着れないから洋服代5万円と慰謝料10万円は支払うべきだな
30代男性
こんな液体を吐き出すのは無職だけだと思ったら会社員だった!どこの会社言ってるんだ?
60代男性
相馬悌一容疑者の会社名が特定されたらその会社の商品は気持ち悪くて買えないわな
30代男性
でも関内に出没するってことはこの関内駅近くにすんでいるか会社がこの辺りにあるかだよな
40代男性
SNSで相馬容疑者の会社名を流出する人が出てくるのかも・・・

スポンサーリンク


ペッペ事件のあった場所は?

相馬悌一容疑者が唾をぺっぺ吐き散らす事件を起こした場所は神奈川県横浜市にある関内(かんない)駅です。

駅利用者の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

もし同じような事をされた被害者の方がいれば今からでも警察に被害届を出しておきましょう。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

ストリートビューがこちら。

おわりに

またもやとんでもない事件が横浜市JR関内駅で発生してしまいました。

今回の事件は女性に唾をかけるという57歳の男性会社員が逮捕されました!

勤務先の会社まではまだ判明していませんが会社側でもしっかりと教育して欲しいですね。

余罪もあるようで警察官の間では「ペッペ」と呼ばれていたようです。

逮捕された相馬悌一容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますがいろいろ判明次第追記していきます。

今回発生したペッペ事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

スポンサーリンク