相馬一仁(医師) facebook顔画像!逮捕され東京大学医学部付属病院は解雇?

JR山手線の車内で相馬一仁(そうまかずひと)医師がJKを触って逮捕された!

38歳の東京大学医学部付属病院の医師である相馬一仁容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や家族(嫁や子供)も特定か。

今回は相馬一仁医師の人物像や素顔について迫ってみていきたいと思います。

相馬一仁容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


東京大学医学部付属病院に勤務する38歳の医師の男が電車内で女子高校生の胸などを触ったとして現行犯逮捕されました。

 東京大学医学部付属病院で整形外科を担当する医師・相馬一仁容疑者は9日午前8時すぎ、JR山手線の車内で都内の高校に通う女子生徒の胸や手を触るなどした疑いで現行犯逮捕されました。警視庁によりますと、相馬容疑者は斜め前に立っていた女子生徒を抱き寄せて胸や手を触ったということです。女子生徒が相馬容疑者に「電車を降りましょう」と声を掛けたところ、「すみません」と手を離して逃げるそぶりを見せたため、女子生徒が腕をつかんで大塚駅のホームにいた駅員に引き渡しました。取り調べに対して容疑を認めているということです。東京大学医学部付属病院は「事実関係を確認中です」としています。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190110-00000015-ann-soci

相馬一仁容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:相馬一仁(読み方:そうまかずひと)

年齢:38才

住所:東京都荒川区南千住

職業:医師(東京大学医学部付属病院の整形外科医で勤務)

facebook:相馬一仁容疑者と同姓同名のアカウントが数個ありましたが特定できる要素が少なかったです。こちらが検索結果の一覧です → 相馬一仁facebookの検索一覧

twitter:相馬一仁の名前のアカウントは数個出てきました。 相馬一仁twitter検索一覧   

相馬一仁容疑者について

20代男性
朝から不快だっただろうけど、毅然と立ち向かった女子生徒さんは立派でしたね。
38歳で東大病院に勤務していてお金もそこそこにあるだろうに、こんな事で職を失って、どういう思考回路しているとこんな愚行をしてしまうんでしょうか。
10代男性
ここ1週間位、医師の犯罪のニュースが多いですね。
40代男性
おい相馬一仁容疑者って医局長だよ!。それも、東大2005年卒の鉄門の先生だよー。個人的には、何かの間違いであって欲しい・・・
30代男性
身体を抱き寄せるやり方が大胆なんだが、常習犯なのか?
気付くか気付かれない程度にしないとすぐ取り押さえられるだろうに。
50代男性
相馬一仁医師は事件で逮捕されたので東大病院を解雇させられるな!
30代男性
医師にもしっかりと法律を勉強させた方が良い
60代男性
年齢からして嫁や子供がいるはずなのに何やってるんだか・・・情けない
30代男性
整形外科の職業柄なのか女性の体を抱き寄せるとか日ごろから勤務中にやってたんじゃないのか
40代男性
相馬一仁の顔画像がテレ朝で報道されていましたね。


Sponsored Link


勤務していた病院の場所は?

相馬一仁容疑者が勤務していた病院は東京大学医学部付属病院です。

この病院の患者さんや勤務している方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

相馬一仁容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link