双頭の鷲ポーズ 調査の真相がヤバい【画像有り】 

双頭の鷲ポーズの調査が話題になっていますね!

いったい調査とはどういう事なのでしょうか?

今回は、双頭の鷲ポーズについて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


双頭の鷲ポーズの調査とは?

AFP=時事他、メディア各局が双頭の鷲ポーズの調査に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

2日に行われたサッカーW杯ロシア大会(2018 World Cup)のセルビア対スイス戦で、スイスのグラニト・ジャカ(Granit Xhaka)とシェルダン・シャキリ(Xherdan Shaqiri)がゴール後に取ったポーズに政治的な意図があったと指摘されている問題で、国際サッカー連盟(FIFA)は両選手の調査を懲罰委員会が始めたと明かした。

双頭の鷲ポーズの口コミ情報

20代女性
本人が政治的意図を認めない場合どう判定するのかな
40代男性
サッカーに限らず、国際競技大会が各国のナショナリストたちに利用されてる現在、
政治的パフォーマンスを抑えるのは矛盾するし、至難の業だな。

60代女性
毎回双頭の鷲ポーズで表すのではなく言いたいことは口にして言いなさい!調査もしっかりと。

スポンサードリンク


50代男性
コソボにルーツを持つ人がコソボ(アルバニア系)のシンボル双頭の鷲ポーズを作るのは別にいいんじゃないの?
セルビアのシンボルをくさしたとかなら問題あるかもしれないけどさ

60代男性
ところでスイスvsセルビアの試合でドイツ人の審判がやってたのはだいぶ疑問が残るな。コラロフが英語で喋ってくれと審判に要求してもスイスの選手とドイツ語で喋ってたらしい
30代男性
国の象徴を表すこと双頭の鷲ポーズがダメなら、国旗の掲揚も各国の首脳が観戦するのもダメだろ。本来は戦争や紛争の当事国がそれをアピールすることを禁じることが目的だったはず。
みずからの矛盾を招くいきすぎた罰則はやっちゃいかん。
20代女性
双頭の鷲ポーズ初めて知ったわ!調査してしっかりした回答をして。
30代女性
双頭の鷲ポーズの調査して結果を知りたい。
40代男性
まだオリンピック選手の方がお行儀いいよね。W杯もドーピング検査徹底したら、選手はそれどころじゃなくなって、くだらんパフォーマンスなんかやめるんじゃないか?

40代女性
最近のFIFAはスポンサー様の顔を伺ってるから、韓国や中国は多少のことは見逃されそう。再発防止のためにも処罰の統一化・厳正化調査を進めてほしい。
20代女性
双頭の鷲ポーズ調査はいろいろ国によって考え違うから、解決は困難極めそう。
30代女性
双頭の鷲ポーズ見た瞬間ダメだろって思ったけど、こういう問題は勝負の世界じゃ常にある事…
選手は感情のコントロールが今まで以上に必要になってくる。

10代男性
ちょっと変えたら
ハーケンクロイツにも
使えそうなポーズに見えた
10代女性
ヨーロッパの問題には取り組むのね!
30代女性
日本人にはわかりにくい部分ですね。
こういう場で主張するということは、未だに余程わだかまりがあるんだろうね。
日本は本当に平和なんだと思う。
今のところは。

10代男性
領土問題に関するプラカード持って走り回った選手にはお咎めなしだったよね。FIFAよ、しっかり調査しろよ。
主婦
双頭の鷲ポーズはスイス代表内で処分する方が良いと思うけどね。
スイス代表としてW杯に出てる以上は、自身のルーツは横に置いてスイスの為にプレーするべき。
代えの利かない選手であろうと毅然として代表から外すくらいじゃないとダメだと思う。

まとめ

双頭の鷲ポーズの調査の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
政治的に利用する国や選手が後を絶たないのが残念でありません!
各国いろいろと思惑や信念など他民族からしたら理解できないことが多いのも事実です。
純粋にW杯を見て応援したいものです。

スポンサードリンク


ジャカ&シャキリの物議が話題になっていますね! いったい物議とはどういう事なのでしょうか? 今回は、ジャカ&シャ...