須藤早貴 インスタの画像×33枚がヤバい!裏アカウントは?

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの結婚相手(嫁)であるさっちゃん(須藤早貴)のインスタが話題になっていますね!

学生時代から金遣いが荒く、インスタ映えを狙って海外旅行に出かけたりブランド品を買い漁ったりしていたのかも!?

そんな須藤早貴さんのインスタグラムの画像がヤバい事になっているのでアカウントや写真など紐解いて見ていきましょう。

画像出典:https://shirutoku.info/nozakikousuke-yome

スポンサーリンク


須藤早貴さんのWIKI経歴

インスタ好きな須藤早貴さんのWIKIプロフィールや経歴は下記になります。

名前:野﨑早貴(のざきさき)

旧姓:須藤早貴(すどうさき)

愛称:さっちゃん

年齢:22歳

生年月日:1996年2月

職業:モデル(主に中国で活躍)

職歴:セクシーモデル女優

出身:北海道札幌市

自宅住所(和歌山):和歌山県田辺市朝日ケ丘

自宅住所(東京):東京新宿のマンション

実家住所:北海道札幌市

旦那:紀州のドンファンこと野崎幸助さんと2018年2月に結婚

高校:公立高校

学歴:札幌市の美容専門学校卒業

学校名:札幌ベルエポック美容専門学校の美容師科の噂

高校時代は地味で目立たない子だったが、専門学校に入ってから札幌すすきののホストクラブで遊ぶようになって金遣いも荒くなってきたと言われています。

家族構成:さっちゃんの母親は取材に対応済み(父親、母親、姉、弟)の5人家族で3人兄弟(3つ年上の姉と、2つ年下の弟がいます)

両親の仕事:父親:開業医、母親:医療関係(会社員)と報道されたようです。

趣味:海外旅行、インスタ

このようにお金持ちのお嬢様であった事がうっすら感じ取れますね!

そしてそのインスタからも豪遊をしていた事が伺えます。

スポンサーリンク


須藤早貴さんのインスタや画像は?

週刊文春では下記のように報じています。

須藤早貴さんはインスタグラムで華やかな日常をアピールする投稿を繰り返していたようですね。

セレブアピールの強い須藤早貴さんは海外旅行に頻繁に行き、『一泊三十万円の部屋に泊まった』とインスタで自慢していたようです。

「札幌から東京に来るときには、インスタに千歳―羽田の国内線の機内でファーストクラスの席にウェルカムドリンクが置かれた写真を投稿していましたが、実際乗っていたのはエコノミー。JALの株主で優待券を使っていたようです。ある日、私と一緒に旅行をしたときは、ホテルに到着するとトランクケースを開けてルブタンなどの靴を何足か取り出し、ベッドに並べ始めた。そして『この角度から写真を撮ってくれない?』と。旅行中はしょっちゅうこんな感じで、高級なエントランスやレストランでも写真を撮るように頼まれました」

発行部数No.1! 「週刊文春」のスクープ記事を雑誌発売と同時に配信します(※グラビア、連載をのぞく)

そして須藤早貴さんのインスタがあるのかどうかですが現在までアカウントは発覚されていません。

ただインスタにアップしていた画像はツイッターで拡散されている事から

須藤早貴さんがどんなインスタをアップしていたのかは分かります。

スポンサーリンク


そのインスタグラム画像が下記になります。

画像出典元 https://twitter.com/2412ga7

スポンサーリンク


スポンサーリンク


須藤早貴の口コミ情報

20代女性
須藤早貴さんみたいにインスタ映えする女性って多いよね!?
40代男性
匂わせるインスタも流行ってる!
60代女性
さりげなく私はセレブですよ~ってね
50代男性
でも須藤早貴さんの父親が開業医で母親が医療関係の会社員みたいだから実家はお金もちだよね。さっちゃんお上品ですよね
60代男性
ただ高校卒業して美容専門学校に行ってから札幌すすき野のホストクラブにはまって本場の歌舞伎町の近くに住んだ事でドンファンと知り合ったと思う
30代男性
ホストに通うために金が欲しいかったんだろうか?
20代女性
そこで援助してくれるパパを探していたら資産50億円も持っているドンファンさんに出会ったって事なのか!?

スポンサーリンク


30代女性
ま~でも普通はドンファンと結婚せずに1回のデートで30万~40万円貰う方が可愛いかったのに結婚して何かメリットがあったのかな?
40代男性
お金の為にすごく大胆な行動だね!
だから札幌の実家の親にも結婚した事は話していなかったのだな
40代女性
インスタに旦那のドンファンさんももっとアップして欲しいかったな
20代女性
やはり事件が発覚してインスタのアカウントは削除してしまったみたいですね。せっかくインスタ映えの写真をアップしていたのに残念。

須藤早貴さんの他の詳細まとめ

(追記)最新の顔画像が流出しているようです

モザイク無しのドンファンさんとの2ショット画像

フライデーの独占インタビュー画像

ドンファン嫁さんのラインのトップ画面

紀州のドンファンと呼ばれていた野崎幸助さんの結婚相手の嫁である札幌市に住んでいるモデルで22歳の須藤早貴(すどうさき)さんの顔画像×7枚...

スポンサーリンク


次のページはこちら ↓

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの結婚相手の嫁さんの名前が須藤早貴(すどうさき)さんである事が特定された! あなた...
和歌山県田辺市の紀州のドンファンこと野崎幸助の嫁の名前が須藤早貴(すどうさき)ということが判明しました! あなたはさっちゃんと...