須藤早貴 インタビュー『フライデー』犯人として逮捕されない3つの理由!

紀州のドンファン(=野崎幸助)さんの結婚相手の嫁が野崎早貴(旧姓:須藤早貴(すどうさき))さんと判明!

須藤早貴さんがフライデーに独占インタビューされた内容や全文がヤバい!!

犯人として逮捕されない理由は何だったのでしょうか?

今回は犯人として逮捕される噂を全否定した須藤早貴さんをフォーカスして紐解て見ていきましょう!


スポンサーリンク


須藤早貴さんのWIKIや経歴

まずはフライデーのインタビューを受けた須藤早貴さんのWIKIプロフィールや経歴を確認していきましょう。

名前:野﨑早貴(のざきさき)

旧姓:須藤早貴(すどうさき)

愛称:さっちゃん

年齢:22歳

生年月日:1996年2月

職業:モデル(主に中国で活躍)

職歴:セクシーモデル女優、愛人業、高級デートクラブに登録

出身:北海道札幌市

自宅住所(和歌山):和歌山県田辺市朝日ケ丘

自宅住所(東京):東京新宿のマンション

野﨑早貴さんの新宿のマンションの場所はどこ?

口コミ
・大通りに面した13階建ての高層マンション
・築1年半で約24㎡のワンルームタイプ
・家賃はおよそ14万円
・新宿で働く水商売の方も多く住んでいる

実家住所:北海道札幌市札幌市中心部の住宅街

旦那:紀州のドンファンこと野崎幸助さんと2018年2月に結婚

小学校、中学校:札幌市の地元の学校に通う

高校:札幌市の公立高校(偏差値が45前後)

高校の同級生が下記のようにインタビューコメントしています

「僕らの学校はヤンチャなところで、チャラい格好の生徒が多かった。でも、彼女は黒髪ストレートで、純朴なタイプ。勉強はあまりできる方ではなくて、運動も嫌い。休み時間はだいたい少女漫画を読んでいました。卒業式の日に、彼女が茶髪で登校し、みんなにからかわれると”こんな見た目だけど、処女だから”と、おどけていた。高校時代、交際している相手とかはいませんでした」(「週刊新潮」6月14日号)

学歴:札幌市の美容専門学校卒業

学校名:札幌ベルエポック美容専門学校の美容師科

高校時代は地味で目立たない子だったが、専門学校に入ってから札幌すすきののホストクラブで遊ぶようになって金遣いも荒くなってきた。

家族構成:さっちゃんの母親は取材に対応済み(父親、母親、姉、弟)の5人家族で3人兄弟(3つ年上の姉と、2つ年下の弟がいます)

スポンサーリンク


両親の仕事:父親:開業医、母親:医療関係(会社員)

北海道札幌市に三人きょうだいの次女として生まれ、地元の高校を卒業後、美容専門学校に入学した。友人が証言する。
「とにかく金遣いが荒くて『お父さんは開業医で家が大金持ち』と話していました。

発行部数No.1! 「週刊文春」のスクープ記事を雑誌発売と同時に配信します(※グラビア、連載をのぞく)

趣味:海外旅行、インスタ

逮捕の可能性は:紀州のドンファンに白い粉を飲ませたと疑われている?

その他:資産50億円の相続人であった愛犬も亡くなるように仕込んだ疑いもあるのでしょうか!?須藤早貴さんはフライデーの取材で「犯人ではない」と告白しているので冤罪の可能性も出てきていますね。

出演したビデオ動画は2つ:
「朝までハシゴ酒 シリーズ ユリカちゃん 21歳 化粧品会社」
「マジ軟派、初撮。 922 ゆりか 20歳 専門学生(インテリア系)」

このように須藤早貴さんのWIKI経歴から1年前の4月に北海道札幌市から東京新宿に引越してワンルームマンションに住んでいたようです。

札幌の専門学校時代に覚えたホストの遊びをするにはホストのメッカ歌舞伎町のある新宿はうってつけの場所だったのでしょう。

須藤早貴さんはそのホスト遊びをする為にお金が必要だったのかもしれませんね。

東京に来てからの仕事はモデルという名のアダルト的な怪しい仕事をしていたようですが

それでは十分なホスト遊びができなかったのでしょう!

そんな時にドンファンさんと出会って月に100万円貰う事を約束に結婚したとインタビューで答えています!

ではインタビューで須藤早貴さんはどういったコメントをしたのか見ていきましょう!

スポンサーリンク


フライデーによる須藤早貴さんのインタビュー内容とは?

6月8日に発売されたフライデーで須藤早貴さんが独占インタビューに応じていた事が話題になっています!

グッディーの大村正樹フィールドキャスターもいつのまにインタビューしていたの?とビックリしていましたね。

それくらい紀州のドンファンこと野崎幸助さんが死去してから

結婚相手の嫁である須藤早貴さんは沈黙を続けてきていて

空港や新宿のマンションや和歌山田辺市のドンファン自宅での記者による直撃インタビューにも一切ノーコメントを貫いてきましたが何故フライデーだけなのでしょうか?

やはりそこにはお金が動いたのかもしれませんね!

須藤早貴さんはインタビューでも月に100万円のお小遣いが貰えるからドンファンさんと結婚した!みたいなコメントも発表している事から

お金には執着してきた人生を送ってきたのかもしれません。

フライデーの独占インタビューだったら話題性もあるので100万円くらいのインタビュー費用を渡しているのかもしれませんね!

でもインタビューの内容からも30分~1時間くらいなのかもしれないのでもっと安いギャラの可能性もありますね!

30分で100万円のギャラを持っていかれたらフライデーの記者も辛いでしょうからね。

でっ!フライデーの内容詳細は下記のフライデーの記事を見て頂くとして!

簡単に野崎早貴さんのインタビュー内容を要約すると

「須藤早貴さんは警察に犯人として疑われているようですが逮捕されるような事はしていない」

という事でした。

紀州のドンファンさんの死去に関して須藤早貴さんが犯行を自供するような事があれば逮捕までの展開は早かったのですが

否認しているって事は須藤早貴さんは犯人ではないのでしょうね!

そうなると新たな犯人が誰なのか?

まだまだ犯人逮捕に時間がかかりそうですね。

下記がフライデーの須藤早貴さんのインタビュー内容です。

「警察の聴取はもう7回も受けています。(和歌山県警)田辺署に呼ばれたのが3回、家や社長(野崎氏)が経営する会社の捜索に立ち会ったのが4回。携帯も2度取り上げられたし、6月に入ってからは私の東京の家も家宅捜索されて……。警察が私を疑っているのは間違いありません。事情聴取の際にはっきりと、『※人容疑として捜査しています。家にいたのはあなたと家政婦だけなんだから疑うのは当然でしょ』と言われましたから。でも、私は絶対にやっていません」
※一部伏字

「警察の聴取はもう7回も受けています。(和歌山県警)田辺署に呼ばれたのが3回、家や - Yahoo!ニュース(FRIDAY)

スポンサーリンク


須藤早貴の口コミ情報

20代女性
セリーヌのバッグに目がいってしまう。月100万もらってたら余裕で買えるなぁ。いや、そんな金で自分を着飾りたくないな。
40代男性
こんなに明らかに怪しいと思われる人が2人もいるのに、まだ犯人逮捕とはならないのね。和歌山県警頑張って!
60代女性
インタビュー受けてそろそろ名前と顔を売りたいのかな?

有名人になりたくて仕方なかった噂はホント?

50代男性
「お手伝いさんも絶対にしていません」
「セキュリティが甘いので誰かが何かを仕込んだかもしれないし〜」
…………..これらのインタビュー発言、余計じゃないですか?
60代男性
しかし野崎社長、裸一貫からここまで来るんだから男を見る目はある
それに比べて余りの女を見る目のなさ


スポンサーリンク


須藤早貴のまとめ記事

紀州のドンファン(=野崎幸助)さんの結婚相手の嫁さっちゃんが札幌市に住んでいる須藤早貴(すどうさき)さんである事が判明しネットで...
紀州のドンファンこと野崎幸助さんの結婚相手(嫁)であるさっちゃん(須藤早貴)のインスタが話題になっていますね! 学生時代から金...
紀州のドンファンの結婚相手の嫁「須藤早貴」(さっちゃん22歳)の顔写真がついに特定されました! 紀州のドンファンと呼ばれて...
野崎幸助の嫁は須藤早貴(すどうさき)さんと判明!さっちゃんの顔やモデル画像も特定され話題になっていますね! 紀州のドンフ...
紀州のドンファンと呼ばれていた野崎幸助さんの結婚相手の嫁である札幌市に住んでいるモデルで22歳の須藤早貴(すどうさき)さんの顔画像×7枚...