須江拓貴 facebook顔画像!アポ電強盗の犯人逮捕!元暴走族だった!?

須江拓貴の顔画像

 

東京都江東区のマンションで須江拓貴容疑者ら3人が加藤邦子さんにアポ電強盗して逮捕された!

22歳で無職の須江拓貴容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像も特定か。

今回は逮捕された須江拓貴容疑者の仲間である小松園竜飛、酒井佑太容疑者のとの関係性についても迫ってみていきます。

須江拓貴容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

東京都江東区のマンションの一室で住民の加藤邦子さん(80)が強盗に襲われて死亡した事件で、警視庁は13日、男3人を逮捕し、発表した。いずれも「身に覚えがない」などと容疑を否認しているという。

 逮捕されたのは、住所不定、無職須江拓貴(22)と川崎市川崎区京町2丁目、作業員小松園竜飛(27)、住所不定、無職酒井佑太(22)の3容疑者。

 捜査1課によると、3人の逮捕容疑は2月28日午前11時から午後2時ごろ、加藤さんの部屋に侵入し、加藤さんの手足を縛り、口付近に粘着テープを貼って窒息死させたうえ、インターホン(1500円相当)を奪ったというもの。加藤さんの家には2月中旬、現金があるかを尋ねる「アポ電」と呼ばれる不審な電話があったという。

 3人の関与の疑いは、防犯カメラ映像などから浮上したという。

 東京都内では今年1月と2月に渋谷区内でも、資産状況を尋ねる「アポ電」があった後、住民の高齢者の手足を縛って現金などを奪う強盗事件が2件起きている。警視庁は江東区の強盗※人事件と同一グループの疑いもあるとみて調べている。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000085-asahi-soci 朝日新聞デジタル

読売新聞でも3人の犯人の顔画像が報道されました。

須江拓貴の顔画像

須江拓貴の顔画像

須江拓貴の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00050297-yom-soci 読売新聞

 

須江拓貴容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:須江拓貴(読み方:すえひろき)

年齢:22才

住所:不定

出身地:長野県

職業:無職

逮捕:アポ電強盗で小松園竜飛(27)、酒井佑太(22)と共に逮捕される

その他:同じ年齢の酒井佑太(22)とは長野県からの同級生であると言われている。

 

facebookやtwitter

須江拓貴容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

須江拓貴の顔画像

須江拓貴容疑者について

20代男性
須江拓貴容疑者と酒井佑太容疑者は同じ年齢だから友達っぽいけどな
10代男性
須江拓貴容疑者のtwitterらしきものがあるけども元暴走族っぽい
40代男性
無職で住所不定って事はアポ電強盗で生活していたんやろな!
30代男性
小松園竜飛(27)が作業員という事はこの3人を動かしていた黒幕が居そうな感じもするな~
50代男性
この3人の容疑者はいわゆる受け子の役割でバッグにヤバい組織がありそうな感じもする。
30代男性
渋谷区初台や笹塚で発生したアポ電もこの3人の仕業であれば一件落着やけども
60代男性
今年の流行語大賞がアポ電にならなければよいが・・・
30代男性
でも犯人3人をよく警察は逮捕したな~やはり警視庁は人数が多いだけあって優秀だな
40代男性
アポ電強盗を防ぐためにも各家庭にも防犯カメラを取り付けた方がよい時代になった

須江拓貴の顔画像

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

須江拓貴容疑者ら3人がアポ電強盗事件を起こした場所は東京都江東区東雲のマンションです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやアポ電強盗事件が発生してしまいました。

須江拓貴容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link