巨人・菅野 大炎上した映像はこれ!2軍落ち!?

巨人・菅野 大炎上

 

巨人・菅野 大炎上が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい巨人・菅野投手の大炎上とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

巨人・菅野 大炎上の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが巨人・菅野投手の大炎上に関する記事詳細です。

「オープン戦、オリックス-巨人」(8日、京セラドーム大阪)

 巨人の菅野智之投手がオリックス戦に先発した。三回に3失点。四回にも3失点を許すなど、4回9安打6失点とまさかの大炎上となった。

 3月29日の開幕、広島戦に先発するエースがオリックス打線の猛攻を浴びた。

 二回無死一塁からT-岡田、後藤、岩月を3連続三振に抑えたが、三回1死から福田に右中間二塁打を浴びると、西浦には右前適時打を浴び同点に。さらに一、三塁からマレーロに左中間越えの2点適時二塁打を許し逆転された。

 四回も負の連鎖は止まらない。2死一塁。福田にストレートの四球を与えると一、二塁から西浦には高めの直球を右翼ポール付近へと運ばれる3ラン。続く小田にこの日3本目の安打を許すと、バッテリーを組んだ炭谷がマウンドに歩み寄り、間を取った。

 前回2日のヤクルト戦で3回を完全投球したエースが、京セラドームで別人のような投球をした。

 去年7月21日の広島戦で5回6失点して以来の大量失点となった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00000108-dal-bas

 

今回の巨人・菅野智之投手の大炎上についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

巨人・菅野智之投手大炎上の画像や動画

スポンサーリンク


>巨人・菅野投手がホームランを打たれて大炎上した動画はこちらです。

 

スポンサーリンク

巨人・菅野の大炎上に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
晩年の桑田なら
「どこに投げたら打たれるか分かった」
「課題は僕のコンディションだけ。精度は全く問題ない」
「オリの打線の成長具合を確かめた。巨人の若手投手にも教えてやろうと思う」
と見苦しい言い訳を繰り返したはず。
原がキレても仕方ない。

 
 
いくら試しと言っても6失点は応えると思う。でもまだオープン戦だからしっかり修整してくるだろうとも。いつもそうやってきたから大丈夫と信じているよ。

 
 
やっぱりキャッチャーとの相性は大事。
小林とは阿吽の呼吸が出来るからこそ菅野投手のポテンシャルが100%生かされる。

 
 
シーズン中でも、序盤で崩れて大量失点という試合は一度や二度くらいは有る。

それを次回に修正して、実戦で答えを出せる投手が菅野智之さんなので心配いらないでしょう。

 
 
慣れていない炭谷と色々試してみたと言う事。別に騒ぐほどの事ではない。
阪神の勝利無しも問題無いけど内容がなあ。

 
 
先日のヤクルト戦でもボールが高めに行って、コントロールも甘かった。まだ開幕投手に向けての調整段階やないの

 
 
巨人の練習は、質も量もプロにしては大したことないから、当然の結果でしょう。

近年、シーズンでも安定して好成績を出せないのも当然。過去の栄光の名前にすがり付いているだけの自分たちに気づいていないからでしょうね。

 
 
別に大したことない。試したい事をやったのだろう。今は結果でもないし内容でもないからね。今日の試合で菅野智之本人はある程度分かったと思う。前回は良かったので、次は修正するでしょう。次試合は仕上げてくると思う。

 
 
巨人入団以来どんどん丸くなっている体。
相撲じゃ無いけど3年先の成果。
彼は素質を食い尽くしてるんじゃないなかな?

 
 
パの中ではオリはそんなにかもしれんが、そもそもセとパに明らかな実力差がある近年では、オリといえども油断できる相手じゃないのは誰でもわかる。
そういう意味でも今回はどこまで通用するか試す投球だったのかもね。

スポンサーリンク


 
 
これがレギュラーシーズンだったら良いんだけどね。
これを今季ずっと維持してくれますように。

 
 
大補強した巨人。まだオープン戦始まったばかりとは言え強いね。チーム打率も下から3番目。シーズン後の原の退陣が今から楽しみでなりませぬ。

 
 
これで評価を落としたのは炭谷の方かな
やっぱり菅野は小林と組ませた方がってなるかもな

 
 
いくら防御率がいい菅野智之投手でも
シーズン中でも2〜3回は
これくらい打ち込まれる事があるよ。
でもその都度修正出来るのも菅野だし、
今日は相性の良い小林では無かったし。
OP戦で大炎上とかを報じるより
デイリーは同じ日に
同じ大敗を喫したご贔屓球団の方が
深刻だと思うけどな。

 
 
巨人の菅野ほどの選手がオープン戦の内容がどうだったからと一喜一憂することない。きっちり開幕には合わせてくるよ。
他にもこの時期だからこそ取材すべき選手はいくらでもいるんだから、有名な選手を安易に取り上げて満足していいのかね。記者としてどうかと思いますよ。

 
 
巨人が好きとかではないけど、別にまだ打たれてもいいと思う。
菅野選手くらいの人なら何らかの調整をしながら投げてるんだと思う。
大げさにし過ぎです。

 
 
もう春先が弱いとかで定着してほしい。
シーズン通してアレだと隙が無さ過ぎて可愛げがないよ。

 
 
開幕までには上げ潮になるでしょうが、今年は主力級に異変が多い。

 
 
なんか勝手なイメージだけど炭谷がマスクの時は、どの巨人の投手もめっちゃ打たれてる気がする

 
 
レベルの低い、セのバッターを相手にして、勝った勝ったと調子に乗って勘違いしているとSNS で騒がれていた。それにリーグ戦では読売贔屓の球審に助けられているらしいぞ。確かに読売戦はストライクゾーンが違い過ぎると思ったことはある。公平にフェアに中立に正確にジャッジしていないのなら大問題だしファンや客を裏切る欺いた詐欺行為だ。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は巨人・菅野投手の大炎上について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますがま~次回までに修正してくるので心配は要らないでしょう。

この後のオープン戦も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク