巨人・菅野 手術がヤバい【画像有り】

 

プロ野球巨人・菅野投手の手術がどうなったか気になりますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい手術したのはどこなのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

手術の内容は?

巨人は1日、菅野智之投手(29)が今月中に扁桃腺(へんとうせん)の手術を受けると発表した。

菅野は10月9日に「2018日米野球」の侍ジャパン日本代表を辞退。扁桃腺(へんとうせん)の手術は一般的に、術後1カ月は体調が安定しないため、10月中にこの時期の手術を決断した。

この日、球団を通じて「ファンの皆さん、『2018日米野球』に出場できずに申し訳ございません。僕自身も残念なのですが、来季に向けて万全な調整を行うため、シーズンオフの間に手術することにしました。今後また侍ジャパンに選んでいただけるように、そして良いコンディションで臨めるように頑張ります」とコメントした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

巨人・菅野とは?

40代女性
シーズン終盤の神懸った投球は、同時に菅野の身体にも相当負荷が掛かったと思う。

ポストシーズンが終了した時点で、今オフはゆっくり休んだ方が良かったわけだし。

40代男性
今はしっかり休んで、巨人の自主トレとキャンプ、何より、来シーズンに穴をあけるとなく、菅野投手にはがんばってもらいたいものです。
20代女性
扁桃腺ですか?
腫らすと平気で40度とかでるし、手術するのはいい選択と思う。

30代男性
日本球界にいるなら、来シーズンはゆっくり休んでください。
巨人軍の菅野はメジャーに行くのがベスト。
30代女性
扁桃腺手術すると一年間は投げられないのでは?菅野智之投手来季一年間は厳しいリハビリが待っていると思いますが、何とか再来年にはカムバックして欲しいですね。
50代男性
手術するなら、日米野球出れんわな。
20代女性
なんか喉痛めてる人多い気がする,最近
季節の変わり目は体調気ぃ付けないとね
60代男性
侍ジャパンなんて阪神と楽天から集めればいいのでは。オフに万全の調整をしたところで来シーズンの結果も知れてるし。
50代男性
いまや日米野球なんてお遊びみたいなもんやろ

菅野智之投手は無理して出場する必要なし

替わりに大竹あたりでも充分

スポンサーリンク