スガシカオ 人生観がヤバい【画像有り】

スガシカオの人生観

スガシカオ 人生観が話題になっていますね。

スガシカオさんのメディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったいスガシカオさんの人生観とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スガシカオ 人生観の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらがスガシカオさんの人生観に関する記事詳細です。

社会人生活を経て、30歳で遅咲きのデビューを果たしたスガ シカオ(52)。それから間もなく、初めて作詞のみを手掛けたのがSMAPの「夜空ノムコウ」だった。20年以上、音楽一筋で生き、難聴や所属事務所からの独立など、苦境も“サバイブ”してきた。今も一人、スタジオにこもって曲を作り、曲ができないときには「デビュー前と同じかそれ以下まで落ち込む」。業界の変化やスランプを、どう乗り越えてきたのか。

自らライブハウスに連絡を入れ、一人、全国各地を回った

才能もないのに、無理して頑張って傷付きたくない

精神年齢はどこかの時点で止まったまま

独立独歩、音楽一筋。今は「溺れてももがかない」

スガ シカオ
1966年生まれ。東京都出身。1997年、「ヒットチャートをかけぬけろ」でデビュー。2011年に所属事務所から独立。メジャー/インディーズの枠組みに捉われない独自の活動を行う。2014年、メジャーに完全復帰。

出典元:https://news.yahoo.co.jp/feature/1299 (ライター:内田正樹/撮影:野村佐紀子/Yahoo!ニュース 特集編集部)

今回のスガシカオさんの人生観についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

人生観を語ったスガシカオの画像や動画

スポンサーリンク


スガシカオ人生観に関する口コミ情報

スポンサーリンク


おわりに

今回はスガシカオさんの人生観について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク