須賀貴匡&津田寛治 16年ぶりの真相がヤバい【画像有り】

 

須賀貴匡&津田寛治の16年ぶりが話題になっていますね。

いったい16年ぶりとはどういう事なのでしょうか?

今回は須賀貴匡&津田寛治さんに何が起こったのか動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

須賀貴匡&津田寛治の16年ぶりの真相は?

特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」に、「仮面ライダー龍騎」オリジナルキャストの須賀貴匡と津田寛治が出演するとわかった。

2002年から、平成仮面ライダー第3作として放送された「仮面ライダー龍騎」。そのキャラクターたちは、2月3日放送の「仮面ライダージオウ」第21話、2月10日放送の第22話に登場する。当時と同じく主人公の城戸真司役で須賀が参加し、彼が働くニュースサイト“OREジャーナル”の編集長・大久保大介役で津田が友情出演を果たす。

今回の発表にあたり須賀は、約16年前の「龍騎」の撮影を振り返り「今でも撮影初日のことをよく覚えています。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00000007-nataliee-movi

 
スポンサーリンク


 
 
続けているといつかこんな縁が生まれるんですね、龍騎が一番好きなライダーです。
欲を言えば他のライダーとかも出て欲しいけど、役を大事にされてて本当に嬉しいです。

 
 
でも須賀さんと津田さんの16年ぶりの共演はすごくうれしいのですが、松田悟志さんも出演されて、似た者同士?蓮の共演も観たかった…

 
 
ホント懐かしいなぁ。「龍騎」。
最初の「仮面ライダー」の「ライダー対偽ライダー」の構図を人間ドラマにして1年間緊張感で最終回まで引っ張った見事な作品でした。
今回、「ジオウ」での復活、あの「黒龍騎」がアナザーライダー化して現れ、キーエピソードになるとは!
「ジオウ」のメンバーとどう絡んで行くのか、今から楽しみです。

スポンサーリンク

須賀貴匡&津田寛治16年ぶりに対するネットの口コミ

やっぱ須賀さんは、最近のワイルドな髭スタイルより爽やかな方が似合ってる気がする。

最終回は大集合してオリキャス各々が変身して欲しいね。

いろいろなライダーが出すぎて昔ほど価値がない。ただ惰性で続けているだけでは?
出演する若手俳優は将来的に週刊誌をお騒がせってことにならないように気をつけて欲しいものですね。

となると、劇場版で吹き替えしてた賀集氏も出演来るかもね。
アナザーアギトは元々いるけど、どうするんだろ。
まさかアナザーギルス?

松田さん(ナイトの人)はシークレットで登場希望♪

キター(゚∀゚)って感じ。須賀貴匡&津田寛治の16年ぶりの出演に期待します

スポンサーリンク


龍騎じゃなくてリュウガのアナザーなのか。

未来編は随分ハテナですからね

龍騎のミラーワールドは斬新な設定でしたね。潰し合いも見ててワクワクしました。

これは楽しみ!
まだズーマー乗ってるのかな?

城戸が命を賭けて守った子供の役の子が実は志田未来

生瀬氏との共演という意味では、「警部補 矢部謙三」で、鏡の前で何度も変身ポーズを決める須賀氏を思い出す。
アギト・ギャレン・アンク・カリス役の俳優の出演とそのネタもあったし、再放送しないかな。

松田さんがTwitterでジオウ出たいって言ってたのに

このコンビがまた見れるのは純粋に嬉しいです。

しかし平成一期オリキャス出演、SHODO-X(食玩)と連動しているような気がする・・。

黒部進&藤岡弘&森次晃嗣と小林昭二好き。 | 15分前
仮面ライダー龍騎こと城戸真司、懐かしいな。

これは楽しみすぎる!
出来れば蓮も出て欲しかったなぁ…

津田さんは、このあたりから出てきたように思います。今はよくドラマの脇役で見るようになりましたが、いい役者さんだと思いますね。ちょっと乱暴だけど愛のある大久保編集長役、楽しみです。

スポンサーリンク


出してくれるのは嬉しいが、今の脚本を見るに過度な期待はやめておいたほうが良いかな。中途半端な物語への絡みは辞めてもらいたい。絡ませるのならしっかりとした話を期待します。

先日、CSM Vバックル&ドラグバイザーが発売され、須賀氏もインタビューに出ていたから、多分出るとは思っていたので、素直にうれしい。
例の事件があったから、ゾルダは自粛するのかと思うけど、ナイトは出てほしいな。

須賀貴匡はもっと評価されていい俳優。
龍騎の終盤の演技は素晴らしかった。
顔もメチャクチャ整った本物のイケメンだし。

映画で声の出演あったから、もしかしたらと思っていたが
やっぱり来てくれましたね!
龍騎本編では真ちゃんは死んじゃってるけど
これまでゾルダや王蛇の復活があったから、須賀さんの出演は嬉しい!

須賀さんは映画の声のみ出演には止まらないと思ってた
ツダカンと生瀬さんの絡みあるかなあ
期待

龍騎に出ていた仮面ライダーゾルダは、年末の紅白歌合戦に出演していましたね。

LiLiCoさんとご結婚され、バラエティー出演時には笑わせてもらった小田井涼平さんが、あのクールなゾルダを演じていた方だと気付いた時は、キャラが違い過ぎてビックリしました。

純烈がんばってください。
ゾルダ役もまた演じて欲しいなぁ。

これは見るしかない。本当見るしかない。
変身はないだろうけど龍騎キャストがオリジナルで見れるのは純粋に嬉しい。
まさか須賀くんが・・・て感じです。
平成はクウガからずっと見ていますがとうとうちょっと脱落しかけてましたが、やはり最後まで見ます。

未来編は?また過去編に戻るの?映画の謎解きもまだあるし、楽しみです。ダブル編でフィリップでることを期待してます。

 
スポンサーリンク