杉本壮 facebookやtwitterや顔画像から伊勢原共同病院の医師と特定か!

 

神奈川県伊勢原市で車のポルシェでオートバイを煽って怪我をさせた医師(研修医)の杉本壮(すぎもとそう)容疑者(25歳)が逮捕される事件が発生しネットもざわついていますね!

医師である杉本壮のfacebookやtwitterから伊勢原市内の伊勢原共同病院の研修医であり顔画像も特定された!?

杉本壮容疑者はなぜ事件を起こしてしまったのかあおり運転の経緯を紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

 

杉本壮の事件の報道

先月、神奈川県伊勢原市で車を運転中にオートバイをあおり、転倒させて大けがをさせたまま逃走したとして、医師の男が逮捕されました。

 危険運転傷害などの疑いで逮捕されたのは、伊勢原市の医師、杉本壮容疑者(25)です。杉本容疑者は先月、18日午後1時45分ごろ、伊勢原市三ノ宮の市道で車を運転中、厚木市の男性会社員(45)が運転するオートバイをあおって転倒させ、男性に重傷を負わせたまま逃走した疑いがもたれています。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180421-00000039-jnn-soci

 

杉本壮のfacebookやtwitterは?

杉本壮容疑者と同姓同名のfacebookが発見されていますが

何も投稿されていない為に容疑者本人のものかは特定できませんでした。

またツイッターに関しても杉本壮容疑者の実名のものは存在しませんでした!

恐らく、実名ではないハンドルネームでツイッターなどを行っている可能性はありますね。

 

杉本壮の顔画像は?

杉本壮容疑者のの顔画像は警察に連行されるタイミングでの顔写真がネット上で拡散されています。

結構なイケメンですね~

この顔で医師でポルシェ乗っていてお金持ちであればすぐに彼女は見つかりそうですね!

ただ医師であるのに運転中にカッとなる事はあってはいけませんよ!

どんな時も冷静な判断が必要ですね。

 

杉本壮のWIKI経歴プロフィールは?

名前:杉本壮(すぎもとそう)

年齢:25歳

職業:医師(研修医2回生)

勤務先の病院:JA神奈川県厚生連伊勢原協同病院

住所:神奈川県伊勢原市

趣味:バイオリン

愛車:ポルシェ

大学:東海大学(←噂)

その他:このWIKIや経歴からかなりのお坊ちゃま育ちである事がわかりますね!

高校も偏差値の高い神奈川県の高校に出て東海大学の医学部に進学してると思われますね

 
Sponsored Link


 

ネットの口コミ

20代女性
杉本壮医師に轢き逃げの意思はないのか。
40代男性
杉本壮容疑者は25歳の医師で みなさんどうこういってますが 大学卒業して24歳から医師になってる割合が1番多く現役ならそれが普通です
60代女性
人の命に直接的に係わる職業の医者が、精神的に問題かがある場合、医師免許を剥奪すべき。
人の命を守るべき消防官や警察官、同じく、この様な事件を犯したら、懲戒免職で一生公務員にはなれないのだから、医者も同じにしないと安心して病院にも行けない。
50代男性
人命を軽視する人間は医師として従事すべきではない。また、社会人として言い訳が無責任過ぎるし反省もしていない。医師免許剥奪が妥当だ。
10代女性
まぁ無罪だろな。
日頃からこう言う運転してるだろうが、取り締まる法律がないからね
30代男性
東海大のレベルが良く解る
20代女性
確かに幅寄せして転倒させ、逃げた医者が悪いのは間違いないが、運転マナーだけを考えたら、一概に医者だけが悪いのだろうか?
30代女性
この記事を読むと、バイクの男の方が悪そう。追い越しされて怒鳴りつけられたら、クルマの運転手もこの野郎と思うのではないでしょうか。バイクに幅寄せ運転は、相手に危険すぎるが、気持ちはわからないでもない。
40代男性
杉本壮まだ初期研修医だね。年齢からしてストレートでここまで来たのか。

 
Sponsored Link