杉並区下井草3丁目の事件のアパートはどこか住所や場所が特定!犯人も逮捕?

杉並区下井草3丁目の事件

 

東京都杉並区下井草3丁目で30歳代の女性が背中を加害された事件が今日3月26日に発生!

事件現場になった場所や住所やアパート(マンション)名も判明!

杉並区を逃走している犯人は誰なのか?犯人の顔画像、名前や国籍を調査していきます。

杉並区下井草3丁目の事件の概要

 
Sponsored Link


 

東京・杉並で女性心肺停止 「悲鳴聞こえた」通報

3/26(火) 13:47配信 朝日新聞デジタル

 26日正午すぎ、東京都杉並区下井草3丁目のマンションで「悲鳴が聞こえた」などと110番通報があった。警視庁などによると、2階の一室で30代くらいの女性が背中など複数箇所を※されており、心肺停止の状態という。言い争う声が聞こえたとの情報があり、女性が何者かに※されたとみて捜査している。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-00000056-asahi-soci 朝日新聞デジタル

上記のように女性が被害にあった犯行現場は東京都杉並区下井草3丁目のマンションであります。

いったいこのマンションはどこにあるのか検索していきます。

 

事件現場のマンションアパートはどこ?場所や住所が特定

 
Sponsored Link


 

今日3月26日正午すぎに東京都杉並区下井草3丁目のマンションで30歳くらいの女性が加害される事件の場所を調べたところ判明しました!

住所は〒167-0022 東京都杉並区下井草3丁目10

でマンション名は

コンフォール杉並

という2階建てのアパート(マンション)のようです!

下記が事件のあった場所のグーグルマップです。

こちらが30代の女性が住んでいたとされるアパートのストリートビューです!!
緑色の屋根が特徴です

 
Sponsored Link


 

 

コンフォール杉並について

30歳の被害女性が住んでいたコンフォール杉並の賃貸物件情報を調べてみました!

アパート名:コンフォール杉並

所在地:東京都杉並区下井草3丁目10-15

交通: 西武新宿線 / 下井草駅 徒歩9分
    JR中央線 / 荻窪駅 徒歩24分

アパート 築年月(築年数:2004年3月(築16年)

建物構造:軽量鉄骨造

建物階建:地上2階

総戸数:8戸

管理人:巡回

出典元:https://www.homes.co.jp/archive/b-32393470/

家賃:1Kタイプで7万円台で2DKタイプで10万円くらいのようです。
杉並区下井草3丁目の事件

 
Sponsored Link


 

 

犯人は誰?名前や顔画像は?

20代男性
被害者の自宅での事件だから顔見知りの犯行だわな

10代男性
被害女性が30代という事なので交際していた男性が怪しいわな

40代男性
犯人は走って逃走しているみたいなので400m離れた最寄り駅の下井草駅から電車にのってるはず!

30代男性
犯人はあぶないものをもって逃げているので近隣住民の方は気をつけないとヤバいぞ

50代男性
早く逮捕して顔画像や名前や国籍を公表して欲しい。

30代男性
 犯人は男性みたいだからな。単独犯だから彼氏っぽい

ネットの反応

 
Sponsored Link