杉田宏 facebook顔画像!生野聴覚支援学校の校長の経歴や手口もヤバい!

 

大阪市で杉田宏(すぎたひろし)校長が15歳の女子中学生に現金を渡して変な事をして逮捕された!

59歳で大阪府立生野聴覚支援学校の校長でもある杉田宏容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像も特定か。

今回は逮捕された杉田宏容疑者に迫ってみていきます。

杉田宏容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

SNSで知り合った15歳の女子中学生に、現金を渡してわ※※つな行為をしたとして、大阪府立の聴覚支援学校の校長が逮捕された。

逮捕されたのは、大阪府立生野聴覚支援学校の校長・杉田宏容疑者(59)。

杉田容疑者は、女子中学生とSNSを通じて知り合い、杉田容疑者の方から「会ってもらえないか」と誘ったという。

調べに対し、杉田容疑者は容疑を認めていて、警察は、余罪があるとみて携帯電話やパソコンなどを調べている。

※一部省略

杉田宏

杉田宏

杉田宏

杉田宏

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

杉田宏容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:杉田宏(読み方:すぎたひろし)

年齢:59才

住所:大阪府松原市(毎日新聞で報道)

職業:大阪府立生野聴覚支援学校の校長

facebook:杉田宏容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

杉田宏容疑者について

20代男性
杉田宏校長は59歳だから嫁や子供もいるのになんでそんな事するのか分からん!
10代男性
15歳の女子中学生と会うという事が校長になっても分からなかったのか!?
40代男性
学校の先生はもうちょっと世の中のニュースを見ていないといけないな。
30代男性
ホテルについていく女子中学生も悪いわな。お金に困っていたのかな!?
50代男性
SNSで知り合うってやはりツイッターだよね!
30代男性
会員制交流サイトで知り合ったともいわれていて
60代男性
現金1万円を渡し、大阪市北区のホテルに行ったみたい。
30代男性
兵庫県三田署が動いているって事は被害者の女子中学生は兵庫県三田市に住んでいるって事かな?
40代男性
杉田宏容疑者はこの事件で生野聴覚支援学校の校長を懲戒解雇されそうだな~もったいない

 

 
Sponsored Link


 

杉田宏校長が勤務していた学校の場所は?

杉田宏容疑者が通っていた学校の場所は大阪府立生野聴覚支援学校です。

この学校に通っている生徒さんや保護者の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。 鶴橋駅から近い場所です。

 

まとめ

またもやとんでもない事件を学校の先生が起こしてしまいました。

杉田宏校長のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link