水道橋博士 休養するホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

お笑いコンビ浅草キッド・水道橋博士(すいどうばしはかせ)の休養が話題になっていますね!

いったい過労による体調不良で休養とはどういう事なのでしょうか?

今回は、免許証写真で有名な水道橋博士(56)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

水道橋博士の休養とは?

スポーツ報知他、メディア各局が水道橋博士の休養に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 お笑いコンビ「浅草キッド」の水道橋博士(56)が過労による体調不良で休養することが9日、分かった。
 博士はTOKYO MX「バラいろダンディ オトナの夜のワイドショー!」(月~金曜・後9時)など4本のレギュラー番組だけでなく、今年に入ってゲストでの番組出演が急増。「週刊文春」など多くの雑誌連載も抱え、5月には自らプロデュースする雑貨店を都内にオープンするなど多忙な毎日を送っていた。3月に師匠のビートたけし(71)の所属事務所からの独立騒動が起きた際には、たけし軍団のメンバーとして報道陣の取材に応じていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000078-sph-ent

水道橋博士の口コミ情報

20代女性
体調不良は良くない。元気になって頑張ってね。
40代男性
過労による蓄積疲労と有るが、水道橋博士にそんなに需要が有るのは知らなかった。
60代女性
たけし独立で、いろいろあったからストレスたまっていたのでしょうね。
たけし軍団の中では微妙な立ち位置ですから。

スポンサードリンク


50代男性
憶測は良くないかもしれないけど、入院していないってことは
一時期のナイナイ岡村さんのような症状なのでは…。
60代男性
ほんとは別の理由かな?
過労とはちょっと無理があるような。
30代男性
過労ってほど忙しいわけでもなさそうだから鬱かも

20代女性
とても過労というほど仕事してたようには見えなかったが。
30代女性
この方過労でおやすみするほどの需要があるとは全く思いませんでした。

40代男性
お得意の炎上芸である「逆張り」をやり過ぎて、
心疾患になったのでは。
40代女性
精神的に疲れちゃったのですかね。
被害妄想で自滅してしまうタイプのようにお見受けします。
玉ちゃんとは真逆に感じますね。

スポンサードリンク