水ダウ 警察出動騒ぎの真相は?クロちゃんのとしまえん事件がヤバい!

 

水ダウの警察出動騒ぎが注目されていますね。

「水曜日のダウンタウン」の企画でクロちゃんがとしまえんで「おり」に閉じ込められた!

いったい水ダウに何が起こっていたのでしょうか!?

警察出動も気になりますので、早速調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

水ダウ警察出動騒ぎの真相は?

スポンサーリンク


水ダウ(水曜日のダウンタウン)で12月26日の深夜に警察出動騒ぎが発生しました!

その場所はとしまえんの遊園地で「安田大サーカス」のクロちゃんが「おり」に閉じ込められる企画に視聴者が一斉にとしまえんに集まった事で企画が中止になってしまいましたね。

としまえんの遊園地は住宅街にもある遊園地で意外と周りの道が狭いのですね!

あそこに車で集まった視聴者が一気に集まるとそれはもう大渋滞の大混雑という悲惨な状況になってしまいました!

そって警察出動騒ぎになってしまい水ダウのクロちゃんの企画は途中で中断する事になってしまいました

警察出動騒ぎのあった「としまえん」はこちらです。
周りは住宅街で前の道路も結構狭いのでヤバい状態だったと思います。

 

スポンサーリンク

水ダウ警察出動騒ぎ報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

お笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃん(42)が出演するTBS系「水曜日のダウンタウンSP」の一般公開企画が、多数の来場者により混乱を招き、中止となる騒ぎがあった。

26日放送の同番組は、クロちゃんの恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」の最終回が放送された。その中でのクロちゃんの言動に許せるかどうかの視聴者投票が行われ、「許せない」が95%となったことで、クロちゃんをおりに入れて一般公開する企画が実施されることとなった。

しかし会場となった東京・練馬区の「としまえん」に来場者が※到。クロちゃん自身、ツイッターで「1万人以上来てるって本当!?」と驚き、番組公式ツイッターは「現在、としまえんで行っているクロちゃん『真・モンスターハウス』イベントですが、多数の来場者で混乱をきたしているため、夜間の無料開放はいったん中止とさせて頂きます」とアナウンスした。

※一部省略(詳細はこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181227-00429582-nksports-ent

 

スポンサーリンク

水ダウ警察出動騒ぎにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
最初にクロちゃんを視聴者参加で罰を与える企画を年末特番にぶけつける予定で檻に入れるからモンスターハウスね。最近じゃ珍しくテレビの企画で大きく炎上しますね。まだまだテレビのチカラは大きいのを確認しました。警備はやってたけど渋滞までは予測してなかったし、深夜に人が押し寄せるのはさすがにマズイですね。これに懲りずに攻めてほしいです。
40代男性
もう少し事態をキチッと予測すべきだよね。

テレビの反響が大きいのだから番組スタッフも常に最悪の事態を考えて企画すべきだ。

20代女性
いろいろ問題になるけど、一昔前ならもっと攻めてたテレビ番組よくあったよね。昭和のテレビッ子として”水曜”は懲りずに攻めていて欲しい。
30代男性
番組、楽しく拝見させていただきました。

安全対策費、警備費としてでも
少額で良いから入場料を取れば良かったのに。

クロちゃんには
22時間、罰を受けて欲しかったですね。

警察出動騒ぎはちょっと残念

スポンサーリンク


30代女性
寒い夜にわざわざクロちゃんを見に行こうと思う人が多いことにちょっと驚いた
50代男性
これは水ダウモンスターハウスの意外な反響ぶりにテレビ局側に相当の過信があったと思う。。
20代女性
それだけテレビ水ダウの影響力があることが証明されたな。

60代男性
騒動の迷惑被った人は大変だったと思うけど、番組としては警察出動騒ぎまでなって内心してやったりだったんじゃないのかね
50代男性
後先考えずに企画してるからこうなる 暇な人は行くし 行った人は中止なったら 怒るでしょ もっとよく考えて企画しよう
10代男性
番組サイド水ダウの甘さやり方もどうかと思うけど、
これでクロちゃんがまた調子にのりそうで怖いなぁ、いろんな意味で。

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

水ダウ警察出動騒ぎの真相はクロちゃんがとしまえんで檻に閉じこめられた企画が原因だったようです。

練馬区にあるとしまえんに動画にあるくらいの車や人が集れば警察もくるでしょうね!

今後はもっと広い遊園地「よみうりランド」くらいでやればよかったのかもしれませんね!

「水曜日のダウンタウン」の今後の警察沙汰の企画にも期待しているファンも多いはずですね

 
スポンサーリンク