すき家「くびかくご」の店舗は港北箕輪町店で高校生3人の名前や顔画像や学校名も特定!?

 

すき家の店員が「くびかくご」の動画で氷を投げるなどの悪ふざけをした店舗名が特定!

店舗は横浜市にある『すき家 港北箕輪町店』であるとネットで拡散されアルバイト店員3人の名前や顔画像や高校名も流出してしまった!

川崎工科高校と新栄高校に通っている3人の従業員は高校も退学させられてすき家から損害賠償請求されるのか読み解いていきましょう。

すき家「くびかくご」の店舗は港北箕輪町店?

 
Sponsored Link


 

すき家で「くびかくご」の店舗は港北箕輪町店であると下記のようにツイッターなどのSNSで拡散されています!

店舗名に関してはツイッター上で「すき家箕輪町店」と記載されていますが店舗の正式名称は港北箕輪町店のようです。

グーグルマップでこのすき家の場所はこちらです。

〒223-0051
神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目5番5号

ストリートビューでもこの「くびかくご」の動画が撮影されたすき家店舗「港北箕輪町店」の外観をみてみましょう。こんな感じですき家が1階で2階にはカラオケビッグエコーがあるようです。

ニュースでは関東圏内のすき家と報じられていましたが店舗が特定された事で他店舗への風評被害は防げるので「くびかくご」の店舗名が判明した事はすき家他店舗やそのお客さんにとっては良かったんじゃないでしょうか!?

逆にこのお玉で変な部分を触ったり氷を投げたりした店舗「港北箕輪町店」はしっかりと衛生管理やアルバイト管理を見直し徹底的に店内の食器や器具を除菌洗浄する為に2~3日間は営業停止でも良いのかもしれません。

 
Sponsored Link


 

すき家「くびかくご」のアルバイト店員3人は?

すき家「くびかくご」のアルバイト店員3人は誰なのか?

同じツイッターに名前や顔画像や高校名まで特定されて流出しています!

300人以上もリツートされている事から信ぴょう性が高い情報なのかもしれません。

いったい誰が特定したのでしょうか?

恐らく同じ「すき家港北箕輪町店」で勤務しているアルバイトが流出させたのでしょうね。

すき家の港北箕輪町店から近い近隣の学校である為に十分辻褄はあっているでしょう。

 
Sponsored Link


 

すき家「くびかくご」の迷惑動画報道

 大手牛丼チェーン「すき家」のアルバイト店員が迷惑動画をSNSに投稿し、炎上した問題は30日もワイドショーで芸能人が苦言を呈するなど波紋を広げている。

 ネット上ではトラブルが起こった店舗はもちろん、「股間におたま」などの動画を撮影・投稿した3人の学生の個人情報を特定する動きが活発化した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000030-tospoweb-ent

50代男性
「くぶかくご」で悪ふざけするとどうなるか 次やろうとしている人たちのためにもすき家はしっかり損害賠償させるべき

10代男性
こういう騒動もあったわけで、その後賠償とか訴訟とかどうなったかをニュースでやればいいのに。抑止力になる。

60代男性
これをきっかけにすき家の高校生3人はタレントにでもなれば?舞台で氷ぶちまいておたまを股間にあてて踊る三人トリオ。一瞬は注目されるかも

10代女性
代償といっても
学生アルバイトにだけで店を任せたら
すき家だってこういうことが起こるのはわかりきってるはずので責任があるわな。店長や社員の教育がなってない。

 
Sponsored Link