角居勝彦調教師 酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕がヤバい【画像有り】

角居勝彦調教師の酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕が話題になっていますね!

いったい酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕とはどういう事なのでしょうか?

今回は、角居勝彦調教師について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


角居勝彦調教師の酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕とは?

朝日新聞デジタル他、メディア各局が角居勝彦調教師の酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

滋賀県警は6日、同県栗東市小野の日本中央競馬会(JRA)調教師、角居勝彦容疑者(54)を道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。
 草津署によると、角居容疑者は6日午前0時5分ごろ、草津市西渋川1丁目の県道を酒気を帯びて乗用車を運転した疑いがある。交差点で出合い頭にトラックと衝突し、呼気1リットルあたり0・18ミリグラムのアルコールが検出されたという。

滋賀県警は6日、同県栗東市小野の日本中央競馬会(JRA)調教師、角居勝彦容疑者( - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)