スザンヌ 心境吐露したホントの理由がヤバい!子供の画像有り

 

スザンヌ 心境吐露が話題になっていますね。

仕事が忙しくなって5歳の子供(息子)(5)が寂しがっていたようで仕事と育児の両立の難しさを吐露したようです。「我慢の限界を迎えちゃったみたい」と息子が寂しがっていたことを明かし

2015年に旦那の斉藤和巳さんと離婚した影響も出てきたのでしょう!

いったいスザンヌさんの心境を吐露したホントの理由は何なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

スザンヌ 心境吐露の真相がヤバい!

スポンサーリンク


スザンヌさんは最近仕事が忙しくなってきたようです!

現在はシングルマザーとして頑張っているので1人息子がママがいないと寂しがるという事でスザンヌさんが仕事と育児家事の両立が難しいと心境を吐露しましたね!

女性芸能人の方は結婚や出産などで一時休養や引退する方もいるほどなのでやはり子供を育てるというのはそれだけ大変な事なのですね!

インスタに子供と一緒に写っている画像がありました。

View this post on Instagram

おもたくなったなぁ。。  いつまで抱っこさせてくれるかなぁ  腕がもげるくらい抱っこしたはずだけど。#がっこ (こっちが泣きたくなるような抱っこも幸せな抱っこも)  振り返ったらもっと抱っこしたかったなぁって思うんだろうな。  あっちゃん @kumamoto__city の写真とともに振り返る成長🙏    #桜 #今は #趣味花見 #ってくらい #お花見しまくってるけど #息子が産まれるまで #5年に1回するかしないかだったよ #花を愛でる心  #を持てるようになれた #やっぱり #桜っていいね

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 –

スザンヌさんは2011年12月1日に野球評論家の斉藤和巳さんと結婚して2年後の14年1月に男児を出産しました!

しかしながら2015年3月に離婚した事で故郷の熊本に戻ってシングルマザーとして子育てをしているようです!

熊本だと東京までの行き帰りも時間がかかるし熊本地震の特集でスザンヌさんが引っ張りだこになってましたから今後は仕事をセーブしていくのだと思いますね!

先日は高嶋ちさ子さんも子供の育児の為に仕事を減らしていくと心境を吐露していた事が有名です。

高嶋ちさ子 警告の内容は撮影ストーカー2人へだった!?
高嶋ちさ子 警告が話題になっていますね。 メディア報道、画像や口コミ情報も...

 

スザンヌの心境吐露に関する口コミや評判

今回のスザンヌさんの心境吐露についてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク


 
 
その気持ちを持つ親に育てられれば大きくなった時にきっと
わかってくれると思う。

 
 
仕事していかないと生活していけないし、スザンヌさんはキャサリンさんが傍にいてくれるから心強いと思いますよ!熊本でのご活躍はよくわかりませんが、シングルで一人で頼る人もいなく生活してる人もいます。
まだ5歳だし甘えたいよね。母の頑張る姿は子供はよくわかってますよ。

 
 
共働きですが、それでもごめんねとありがとうでいっぱいです。

 
 
芸能のお仕事は特殊で大変でしょうが
同じマンション内に母親と義父が住んで
至近に妹家族と祖母様が住んでいるから
手伝って貰えてるという環境はとても恵まれてます

 
 
芸能界で売れていて、シングルマザーとなると仕事と子育ての両立は大変だと思う。

息子さんも、お母さんが恋しくてまだまだ甘えたいと思うけど、だんだん成長するにつれて親の仕事を理解してくれると思う。

 
 
子育てしながら、仕事は本当に大変ですよね。
子供は仕事と天秤に掛けられる存在じゃないのに、どうしてもそうせざる得ない場面もあるし。
自分とお子さんにとってベストな状態を見つけられると良いですね。
私自身も分身の術が使えたらなーと思う日々です。

 
 
まだまだ甘えたい時期だもね。
でも大きくなったらわかってくれると思うし感謝されますよ。

 
 
ママ恋しいよね。でも働かないといけない。
一緒の時に抱きしめてあげて、
いつか理解できるようになるから。
ただお金やつい欲しいものばかり
あげてしまうと悪い二世になるので
締めるところは締めないと…
子育ては難しい。頑張れ!

 
 
素敵な息子やん。
スザンヌの子育ては間違ってないってことや

 
 
地元で息子と一緒にと思うならばギャラを落とさなきゃならないし、難しい所だね。おやが申し訳ないという気持ちを持っていれば、息子に伝わると思う。

スザンヌ「心境吐露」の詳細

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道されたスザンヌさんの心境吐露に関する記事詳細です。

タレントのスザンヌ(32)が13日、ブログを更新。この2週間仕事が忙しく、息子(5)と一緒にいる時間が少なく、「我慢の限界を迎えちゃったみたい」と息子が寂しがっていたことを明かし、申し訳なく思う気持ちをつづった。スザンヌは野球評論家・斉藤和巳氏との間に14年1月に男児を出産したが、15年3月に離婚。故郷の熊本に戻り、シングルマザーとして子育てをしている。

 14日で2016年の熊本地震から3年。9日には福岡で、10日には東京でイベントに出演するなど多忙な2週間を送り、息子と長く一緒にいることができなかったそうで、「息子にもたくさん我慢させちゃってここ数日は限界を迎えちゃったみたいで、、」と明かした。

 仕事の時は家族が息子の面倒をみてくれており、「家族にもほんと大変な思いをさせちゃった。息子にも家族にもごめんね。とありがとう。でいっぱい。。」と詫びた。

 「子どもと一緒に過ごす時間、仕事、両方妥協したくないし大切で、諦めたくないからまた難しい。。」と仕事と育児の両立の難しさも吐露。「息子とわたしなりの答えを見つけながら頑張っていけたらいいなぁ。」と思いをつづった。

 この日、帰宅すると「ママおしごとおつかれさま」とメッセージつきの似顔絵を描いてくれていたそうで、「涙。なんかもぅ。優しいなぁ、、、ほんとに」と感動していた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-00000064-dal-ent デイリースポーツ

このスザンヌさんトッピクスは本日、大変話題になっているので抑えておきたいポイントですね♪

でも毎日毎日いろんな出来事が出てきますね~(*_*;

 

 

心境を吐露したスザンヌの画像や動画

スポンサーリンク


 

おわりに

今回はスザンヌさんの心境吐露について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク