鈴木雅之 アニソンや予告PV動画がヤバい!

 

鈴木雅之さんのアニソンが話題になっていますね!

いったいアニソン(アニメソング)とはどういう歌なのか動画でチェックしていきます。

今回は大田区出身62歳の鈴木雅之(すずきまさゆき)さんについて動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

鈴木雅之のアニソンとは?

赤坂アカ原作によるTVアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」のオープニングテーマが、鈴木雅之の新曲「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」に決定した。

音楽活動39年目を迎え“ラヴソングの王様”とも呼ばれる鈴木雅之が、TVアニメの主題歌を担当するのは今回が初。「No.1ラブコメの主題歌をラヴソングの王様に歌ってほしい」というアニメスタッフの希望のもとタイアップが決定した。作詞・作曲は、いきものがかりの水野良樹が担当し、ゲストボーカルには“バブリーダンス”で話題になった大阪府立登美丘高校ダンス部元キャプテンで、先日歌手デビューを発表した女優の伊原六花が参加している。本楽曲を収録したCDは、2月27日発売。2月16日からは先行配信が行われる。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00000016-nataliec-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

鈴木雅之アニソンのネットの反応

40代女性
鈴木雅之さんのサングラス姿に子供がビビッてしまうわ
40代男性
アニソンらしくない、とも言えるが…………
いい曲を期待してます
20代女性
1クールのアニメで(なのか分からんけど)、この気合いの入れ方は凄い。すごく贅沢だなぁ
30代男性
えぇ・・・普通にアニソン歌手やキャストさんが歌って欲しかった
30代女性
なんだろ…。べつにファンでもなんでもないけどキャラ的に断ってほしかった
50代男性
アニソン歌手か声優使ってほしい
アニメ見る気失せるわ
20代女性
アニソンしか新しい歌が流れる機会ないもんな。あとはカバーアルバム?
大人の歌手の活躍の場がない日本の歌謡界の現状。
60代男性
ラッツ&スターのヒゲの人
10代女性
紅白でいきものがかりvocalの人を久しぶりに観た時に何処か泰葉さんに似てるなと思った。
10代男性
アニソンらしくない、とも言えるが…………
いい曲を期待してます

 
スポンサーリンク