鈴木俊輝(大阪大学)facebook顔画像!経歴や国籍,動機や犯行手口がヤバい!

鈴木俊輝

 

大阪府豊中市の自宅アパートで鈴木俊輝(すずきとしき)容疑者が20代の女性に乱暴して逮捕された!

20歳で大阪大学3年の鈴木俊輝容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や国籍も特定か。

今回は逮捕された鈴木俊輝容疑者の犯行手口や動機について迫ってみていきます。

鈴木俊輝容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

知人の女性を自宅に連れ込み、乱暴したとして大阪大学3年の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、大阪大学3年の鈴木俊輝容疑者(20)です。鈴木容疑者は去年11月、大阪府豊中市の自宅アパートに知人の20代の女性を連れ込んで「痛い目に遭いたいんか」と脅し、顔や腹を殴って乱暴した疑いが持たれています。警察によりますと、鈴木容疑者は女性と2人で会った際、「僕の家が近いので、行きましょうか」と誘ったということです。女性から被害の相談を受けた医師が警察に通報し、事件が発覚しました。鈴木容疑者は調べに対し、容疑を認めているということです。

※一部省略

鈴木俊輝(大阪大学)

鈴木俊輝(大阪大学)顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann

 

鈴木俊輝容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:鈴木俊輝(読み方:すずきとしき)

年齢:20才

住所:大阪府豊中市

職業:大坂大学3年生

高校:興國高等学校

出身地:大阪市出身

facebook:鈴木俊輝容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

鈴木俊輝容疑者について

20代男性
鈴木俊輝容疑者の進学した大学は大阪大学で高校は興国高校で頭は賢かった!
10代男性
20歳で未成年じゃないから顔画像がまもなく警察署の送検時に報道されるはず
40代男性
犯行手口は恐らく出会い系で知り合って自宅に招き入れてからの犯行。被害女性ももっと警戒した方がよかったのかも!?男性は基本的に狼だからって篠原ともえさんが言ってた
30代男性
大阪大学って関西では京都大学の次に賢いから関西でも偏差値高い大学生による事件の発生で衝撃が走っているわな
50代男性
ミスター慶応やミスター東大やミスター阪大やいろいろとキャラが出てくるわな
30代男性
今回の阪大生はミスター阪大じゃやないはず。犯行動機はブサメンだから強引に自宅に連れ込んで乱暴したと思うわ
60代男性
この逮捕によって鈴木俊輝容疑者は大阪大学を退学処分になるのか報道してほしいね。
30代男性
ミスター慶応も不起訴とかなってるけど甘いからもっと見せしめに重罰にしないと犯罪が無くならないぞ
40代男性
興国高校だから国籍はあの国かと思ったら今は変わったみたいだな

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

鈴木俊輝容疑者が事件を起こした場所は大阪府豊中市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

鈴木俊輝容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link