鈴木奈穂子アナ 復帰報道の真相がヤバい【画像有り】

 

NHKの鈴木奈穂子アナの復帰報道が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報も妊娠ではないのかとヤバい事になってきています。

いったい復帰報道とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

復帰報道とは?

10月16日から続いているメインキャスターの鈴木奈穂子アナ(36)の休養について、NHKは今週いっぱいも休むと発表。体調不良であることは明らかにされたが、詳細は語らず。メンタル説も囁かれた“NHKの看板”不在のワケとは。

 ***
.

 鈴木アナをよく知るNHKの職員は、

「母校の法政大学のバンカラ気風そのままの感じで、ハッキリ、サバサバしているので局内の評判もいい。『おはよう日本』『ニュースウオッチ9』『ニュース7』と報道畑ばかりが続いて、頑張っているな、と思う反面、心配になるところはありました」

 と、視聴率低迷が続く「ニュース7」に言及。メインキャスターを張る鈴木アナにかかる重圧も相当なもの……というのが、休養にともなって囁かれる“メンタルを病んでしまった”説のストーリーである。
.

 しかし放送界の事情通は、

「それがそうではなく、妊娠なんです」

 と断言する。鈴木アナは2012年にTBSのディレクターと結婚しているが、

「妊娠ならすぐに発表すればいい、と思ってしまいますが、アナウンサーの場合はそうもいかないことが多い。一般には安定期に入ってから公表します」

 TBSの吉田明世アナを例にとれば、やはり当初は妊娠を明かさずに番組に出演。体調不良で生放送の「サンデー・ジャポン」を途中退席することもあった。彼女の場合は、心配する声が高まったことで、安定期前に妊娠を公表した経緯があるのだ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181101-00000264-sph-ent

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

WIKIプロフィール

名前:鈴木 奈穂子 (すずき なおこ)

愛称:すずちゃん、なおちゃん、なおこちゃん、ぬぽこ

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1982年1月29日(36歳)

血液型:B型

最終学歴:法政大学社会学部卒業

勤務局:NHK放送センター

部署:東京アナウンス室

職歴:高松→松山→東京アナウンス室

活動期間:2004年 –

ジャンル:報道・ドキュメンタリー・教養・バラエティー

配偶者:あり (2012年11月22日、TBSのディレクターと入籍した

 

スポンサーリンク

旦那は?

鈴木奈穂子さんの旦那の職業はTBSディレクターである事は報道されています!

TBSのバラエティ「リンカーン」を担当していたようです!

旦那の顔画像はやはり一般人で裏方という事でネットでも出回っていませんでしたが

芸能人でいうとはケンドーコバヤシさんに似ているそうです!

鈴木奈穂子アナは法政大学を卒業した2004年からNHKに入局されていますが、結婚相手の旦那は鈴木奈穂子さんが卒業した法政大学の在学中に知り合ったようです。

馴れ初めは鈴木奈穂子アナが法政大学の在学中に「法政大学自主マスコミ講座」で旦那と知り合ったそうです。

よって旦那さんも法政大学出身が濃厚でしょう。

スポンサーリンク


鈴木奈穂子アナの口コミ

鈴木奈穂子アナ 休養の原因や休みの理由がヤバい!妊娠中だった!
NHKニュース7でお馴染みの鈴木奈穂子(すずき なおこ)アナが休養している原因や理由がヤバい! 6年前にTBS社員の男性と結婚...
40代女性
妊娠した方が無理して働いて、残念な結果になったのを何人も見ているから、休める環境なら絶対に休むべきです。

無理して仕事に復帰しない方がいい。

40代男性
鈴木アナでけでなく、サラリーマン?等は体調が大事。
出世、配転を恐れずに休暇を取り、治療回復に努めるべきだろう。
その方が長く勤められ、家族の為にも良い事ではないか。
20代女性
怖いママになりそう。
30代男性
民放の女子アナと比較すると、やはりNHKという人材。
でも、無理しないで欲しいなぁ。
30代女性
体と自分自身が第一
その次は仕事
勤務先や視聴者は温かく見守っていると思いたい。
50代男性
やはり、そうか。数年後の復帰を待っています。
20代女性
当初に、妊娠言えばこんなの騒ぎにならないよ。
自分は妊娠説上げて居たけど、隠す事は辞めよう。復帰されて一安心です
60代男性
妊娠おめでとうございます
50代男性
ご懐妊、おめでとうございます。
無理をせず、体調には充分注意して、無事に元気な赤ちゃんが産まれる事をお祈りしています。

私は、普通の会社が、NHKのように妊婦に長期の産休を与えていない事の方が異常だと思います。以前、勤めていた会社でも、妊婦さんが結構ギリギリまで勤めていました。
人材が少ないと言う事もありますが、人によっては辛いツワリを我慢して出勤していた人もいたかもしれません。その頃が一番、母子共に大切な時期のはずなのに。
妊娠初期に無理して仕事を続けた結果、流産したと言う人もいます。高齢出産なら、尚更そのリスクも高くなるでしょうから、今は体調を優先して、無事に出産を迎えて頂きたいです。

スポンサーリンク


10代男性
高瀬アナがまた個人的なつぶやきのように、番組ラストで鈴木アナに触れるべき
60代男性
ハッキリ言って、鈴木奈穂子アナは復帰する必要はありません。何故か、大きな組織には代わりの人材は腐る程いますから。他の人にもいいチャンスじゃないですか・・・
10代女性
よかった!妊娠による休養ということで安心した!復帰報道でよかった!
10代男性
妊娠初期?に体調を崩して一時休み、落ち着いたから戻った。良かった良かった、いい話じゃないですか。なんか「ずっと休ませろ」って勝手に息巻いてる他人が多くて不思議ですね。この人は働きたいのだろうし、働ける幸せもあると思います。医者がいいっつってんだからいいでしょう。
20代女性
おめでとうございます。
折角授かった命なのだから、無理をしないで体調と相談して思い切って休んでほしい。
よかった。
20代女性
友達とも話したんだけど、妊娠中の休暇って妊娠初期にこそ必要だと思う。みんなげろげろ言ってるし・・・。
分かりにくいし、証明も出しづらいかもしれないけれど、1ヶ月やすんで4,5ヶ月復帰して産休とか。

少人数の職場だと難しいかなぁ。

30代女性
鈴木奈穂子アナ妊娠および復帰おめでとうございます!
でもお休みしている時にプライベートだから病状は言えないとか思わせぶりな発言をしたせいでマスコミは随分周囲を嗅ぎまわったんじゃないでしょうか?何ヶ月かはわからないけど恐らく初期なのでは?だとしたら、安定期までは公表を避けたかったと思う。大騒ぎになったから慌てて公表したんじゃないかな。もっと社員を守るスマートな回答なかったのかな

 

次のページ 「鈴木奈穂子アナ 休養の原因や休みの理由が判明!」

 

 
スポンサーリンク