鈴木麗央(いわき海星高校の職員27歳)のfacebook顔画像は!?二等機関士とは!?

 

福島県にある「いわき海星高校」の職員の先生(二等機関士)である鈴木麗央(すずきれお)(27歳)が生徒3人と飲酒した後に車で事故を起こすとんでもない事故をやらかしました!

酒を飲んで運転した教師である鈴木麗央の顔画像やfacebookもすでに判明か!

また二等機関士とはどんな仕事なのか?未成年であるいわき海星高校の生徒3人も飲酒したのか紐解いて見ていきましょう!

 

いわき海星高校の職員が飲酒し車で事故

 
Sponsored Link


 

高校の職員が生徒3人と一緒に酒を飲み、さらに飲酒運転で事故を起こしていたことが明らかになった。

福島県教育委員会・教育総務課「いわき海星高校の練習船の二等機関士。居酒屋において同校の生徒男子3人同席の上で飲酒をし、その後、カラオケ店でカラオケをしておりました。(二等機関士が)自家用車で生徒3人を送り届けるとし、家に送る途中で建造物に衝突する事故を起こしました」

福島県立いわき海星高校の20代の男性職員と生徒3人が酒を飲み、その後、飲酒運転で事故を起こしていたことがわかった。事故を起こした男性職員は、いわき海星高校が実習で使用する『福島丸』のメンテナンスなどの業務を行う二等機関士。

※一部省略

いわき海星高校の職員

鈴木麗央(いわき海星高校の職員)

鈴木麗央(いわき海星高校の職員)

鈴木麗央(いわき海星高校の職員)が飲酒事故

鈴木麗央(いわき海星高校の職員)が飲酒事故

鈴木麗央(いわき海星高校の職員)が飲酒事故

鈴木麗央(いわき海星高校の職員)が飲酒事故

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

飲酒した27歳の職員の顔画像や名前は?

 
Sponsored Link


 

生徒3人と飲酒してその後酒酔い運転で事故を起こしたのは

いわき海星高校の誰なのかに注目が集っています!

名前や顔画像が流出しているのか調査したところ

鈴木麗央(れお)・2等機関士(27)

である事が毎日新聞の報道で判明しました。

福島県教委は3日、県立いわき海星高校の男性職員、鈴木麗央(れお)・2等機関士(27)=同県いわき市小名浜大原=が、生徒3人と居酒屋などで酒を飲んだ後、車を運転し、自分を含めて3人がけがをする事故を起こしたと発表した。今後、処分を検討する。

 県教委や県警いわき東署によると、鈴木機関士は2日午前3時半ごろ、同市小名浜の県道で乗用車を運転中、工場に突っ込み、あばら骨を折るけがをした。後部座席に2年の男子生徒2人が乗っており、うち1人(16)が胸や腰の骨を折って重傷。別の生徒(17)が額を打って軽いけが。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/ 毎日新聞

 

鈴木麗央の経歴プロフィール

 
Sponsored Link


 

名前:鈴木麗央(すずきれお)

年齢:27歳

住所:福島県いわき市小名浜大原

職業:福島県立いわき海星高校の職員(2等機関士)

facebook:鈴木麗央容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

顔画像:鈴木麗央さんがいると思われるいわき海星高校が実習で使用する『福島丸』の集合写真です。
今年の11月の画像ですので鈴木麗央さんもいると思いますがどの人かは特定はされていません。

※画像は削除されてしまいましたm(__)m

 

機関士の仕事とは?

機関士の仕事は、船の中でも機械を扱うことに特化しています。

機関部の最高責任者である機関長の指示をあおぎながら、他の機関士ならびに機関員と共にエンジン、ボイラー系機器を操縦します。

エンジン系統が搭載された船には、機関士の有資格者が乗船しなければ航海を行うことができません。

機関士には1〜6級までの階級が存在しています。

1等機関士は、主にエンジン系統を中心としたプロペラ部分など、船を直接動かす役目をしている機器を担当します。

2等機関士は発電機、操縦機器の保守点検を任されます。

3等機関士はボイラー系統を担当し、空調や冷凍器などが正常に機能しているかどうかを常時チェックしています。

出典元:careergarden.jp/koukaishi/kikanshi-work/

ネットの反応

 
Sponsored Link


 

40代女性
鈴木麗央さんは指導者でありながら未成年の高校生と飲酒した事自体が問題!
40代男性
これだけ飲酒運転は危険であると報道されているにも関わらずに酒を飲んで車にのるのかが分からない!もし飲んだとしてもタクシー呼ぶか代行運転するべき
20代女性
いわき海星高校の管理体制が問われる事件!しっかりと職員を指導できていない証拠! 高校生の生徒3人も飲酒していたなら退学に値する出来事である。
30代男性
27歳の職員の名前を毎日新聞がいち早く「鈴木麗央」さんと公表しましたね!テレビ局は名前は伏せていた