鈴木奈々 流儀がスゴイ!全力で仕事?

 

鈴木奈々さんの流儀が注目されていますね。

仕事に対して全力で取り組む流儀があったのでこれだけテレビ番組で人気があってテレビ局からもオファーがあるのでしょう。

いったい鈴木奈々さんに何が起こったのか紐解いて流儀をみていきましょう。

 

スポンサーリンク

鈴木奈々さんの流儀がスゴイ

スポンサーリンク


鈴木奈々さんなりの流儀がスゴイと話題になっています!

そもそも流儀とは何なんかWIKIでみてみると

流儀(りゅうぎ). 日本の芸能や武術などにおいて、ひとつの分野について他との技術、 手法、心構え、表現の目的、表現にあたっての解釈などの差異を理由として形成された集団。またはその集団が奉ずる芸道に対する考えかた、取組みかたそのもの。

出典元:WIKI

このように考えかたや取り組み方の事を言うようです。

そういった点で鈴木奈々さんの流儀は仕事においては何事も全力で取り組んでいるようです!

ワイプで抜かれる事も考えていつも表情を豊かにしている事を心がけていて家では表情筋も鍛えているそうです。

やはりそういって一生懸命に取り組んでいる姿は視聴者にも伝わって人気を博しているのだと思われます。

鈴木奈々さんの流儀を見習った方がよい芸能人はたくさんいると思います。

 

スポンサーリンク

鈴木奈々の流儀報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

人一倍の明るさと元気、そして何ごとにも全力でぶつかる姿勢で支持されているタレント・鈴木奈々(30)。おバカキャラとしての地位を確立しているが、そこには鈴木なりに意識しているバラエティー番組の流儀があった。

――おバカキャラとして、意識していることは?

鈴木:元気いっぱい、何ごとにも全力で仕事をしています。私だって落ち込むし、つらいときも悲しいときも、泣きたくなるときもあります。でも、これは私に必要な試練なんだ、人生に無駄なことはないし意味があると思うから、頑張れるんです。それに、困難をチャンスだと捉えられる自分になりたい。つらいときこそ、成長するチャンスだと思います。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181230-00000005-pseven-ent

 

スポンサーリンク

鈴木奈々のWIKI経歴

名前:鈴木 奈々(すずき なな)

生年月日:1988年7月9日

現年齢:30歳

出身地:茨城県

血液型:B型

 

スポンサーリンク

鈴木奈々の流儀にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
テレビ外での立ち振る舞いとかを聞くと、嫌われてら部分もあるけど気遣いできる人なんだな。昔の出川さんのポジションに近いのかな、と思う。気づいたら好感度女王になってるかも⁈
40代男性
今年ツ-ショットを撮ってもらいましたが、その時の対応がとても素晴らしくてびっくりしました。何度もしっかり撮れているか確かめ気配りと優しさでファンになりました。

長く活躍できる人だと思います。

20代女性
う~ん 見直した。えらいよ。この鈴木奈々さんは、年々成長すると思います。年を食ってからが、楽しみですね。誰か彼女が女優として成長するように手助けする方いないかな。
30代男性
最初はうるさくて嫌だったけど、結婚してから色香が出てきて好きになりました。旦那さんが大好きなんです!って話してる時の幸せそうな顔を見てると「羨ましいなぁ」と思います。

スポンサーリンク


30代女性
いまだに消えずに残っているから、たぶん周囲のウケはいいのだろう。
しかし、同じ話を二回も三回も繰り返し発言するのは仮に癖である
としてもクドイから早急に直すべきだと思う。また、過度の下品さも
そろそろ改めてほしい。
いろいろと苦言を書いたが、根っからの悪い人間ではないだろうと
思っているので無理がない程度に頑張れ!
50代男性
「ひとつひとつ丁寧に全力で」と有吉さんに言ったのは内村さんです。
必ず、誰かが見ていてくれるからと。それから有吉さんは酔っ払うと後輩に言うそうです。
20代女性
昔、ロンハーだったか?「芸能界のライバルは?」って聞かれて。
他の娘達は、同業のアイドルとか事務所の同期みたいなの答える中で。
「蛭子能収」って答えたの見て、鈴木奈々凄ぇなと本当に思った。

出川同様に、良い意味で芸能界にあってる流儀や計算高さもあるし。
正直、思っている以上に頭切れる。

下品すぎる事に批難する人はいると思うけど。
「何でもやる」と言いつつ、旦那気遣ってか「キスNG」な面も真面目さを感じる。

個人的には好感度があるタレント。

60代男性
人気絶頂期に一般人の方と結婚されたのが私の中では好感度が高かったです。
鈴木さんだからで、他のタレントさんならそうはならなかったかも。
とにかくイヤミの無い方ですよね。
50代男性
TBSのヌルヌル階段で最初に優勝したとき、マネージャーさんと面白い落ち方を何度も練り込んでた話、その結果、小峠が「このヌルヌルにあと何が残ってるんだぁw」と叫んだエピソードがとても印象に残ってます。

多くの人を元気つけてると思います。これからも頑張って欲しいです。

10代男性
二十代はじめの頃から仕事をかんばって今芸能界でそれなりにキャラを確立している。
適当に大学いって目的もなく生きているそこらへんの若者よりよっぽどエライと思います。

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

鈴木奈々さんの考え方や流儀は素晴らしいものがありますね。

こういったひたむきな努力が結果に繋がってよい見本だと思います。

今後も更なる流儀を見出してステップアップしていって欲しいですね(*^▽^*)

 
スポンサーリンク