鈴木あきえ 出産の真相がヤバい

 

TBS王様のブランチのリポーターを約10年務めたタレントの鈴木あきえさんの出産が話題になっていますね!

いったい自身のインスタグラムを更新し第1子となる男児を出産とはどういう事なのでしょうか?

今回は、結婚して旦那がいる31歳の鈴木あきえさんについて

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

鈴木あきえさんの出産とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が鈴木あきえさんの出産に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 TBS「王様のブランチ」のリポーターを約10年務めたタレントの鈴木あきえ(31)が19日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。
 「私事ですが、先日、無事に第一子を出産致しました。元気な男の子で母子ともに健康です」と報告。「出産には三日三晩かかり、分娩所要時間も53時間と体力勝負のお産となったのですが、元気な声を聞かせてくれた時はこれまで感じたことのない幸福感とホッとする気持ちで胸がいっっぱいになりました」と心境をつづった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00000090-spnannex-ent

スポンサーリンク

鈴木あきえさんの口コミ情報

20代女性
男の子ママってすごく似合うね
追いかけてる姿が目に浮かぶもの
鈴木あきえさん出産おめでとうございます
40代男性
明るいママになりそう。鈴木あきえさん出産おめでとうございます。
60代女性
あきえちゃんは明るくて元気な子だから子供も楽しいだろうな。

スポンサードリンク