鈴木一央(羽村市)facebook顔画像や勤務先会社!?世田谷事件で逮捕!

 

世田谷区のマンションで鈴木一央(すずきかずお)容疑者がる20代の女性の部屋に侵入して逮捕された!

東京・羽村市に住んでいる29歳期間従業員の鈴木一央容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像や勤務先会社も特定か。

この記事では2016年9月に犯行に及んだ鈴木一央容疑者の事件詳細や犯行動機についてもご紹介していきます。

 

鈴木一央容疑者が逮捕!顔画像も報道?

 
Sponsored Link


 

まずは事件の詳細について見ていこうと思います。

寝ている女性の部屋に侵入したとして29歳の男が逮捕された。

逮捕されたのは、東京・羽村市の期間従業員、鈴木一央容疑者。

警視庁によると、鈴木容疑者は、2016年9月、世田谷区のマンション1階にある20代の女性の部屋に侵入し、〇〇な行為をした疑いが持たれている。女性の部屋の窓の鍵はかかっていなかったという。

女性が大声を出したため、鈴木容疑者は逃走したが、現場に残された指紋や防犯カメラの捜査から関与が浮上したという。

調べに対し、鈴木容疑者は「部屋に入ったことは認めるが何をしたかは覚えていない」と容疑を一部否認しているという。

※一部省略

鈴木一央の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

このように容疑者の顔画像も報道されました!

 

鈴木一央容疑者の経歴プロフィール

 
Sponsored Link


 

逮捕された鈴木一央容疑者の経歴、プロフィールの調査結果はこちらです。

名前:鈴木一央(読み方:すずきかずお)

年齢:29才

住所:東京・羽村市

職業:期間従業員

勤務先会社は現在調査中です。一般的に自動車の組み立てなどの仕事に期間従業員が多いようです。

犯行日時:2016年9月29日深夜

犯行場所:世田谷区のマンション1階

侵入経路:1階のベランダから侵入したとの事

 

鈴木一央容疑者のFacebookや顔画像

次に、ネットでは鈴木一央容疑者のの顔画像やSNSなどについて話題になっていましたのでここで紹介したいと思います。

まず、facebookやtwitterやインスタなどのSNSについてですが

 

フェイスブック

facebook:鈴木一央容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

顔画像

また鈴木一央容疑者の顔画像についてですが

テレビ朝日のANNニュースでも動画でこの事件の詳細や顔画像を報じています。

※画像、動画は削除されてしまいましたm(__)m

 

逮捕された後の流れ

 
Sponsored Link


 

鈴木一央容疑者は逮捕されましたがこの後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

鈴木一央の顔画像

出典元:saygee.org/system-criminal/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

 

鈴木一央容疑者の犯行動機について

20代男性
女の人は窓の鍵をかけないのは無用心だ
相手が金目的なら、加害されてた可能性があった
次からは鍵の確認を

10代男性
1回の犯罪で自分の人生棒に振るう奴が多い気がします!女の人は無事で何よりです。
40代男性
気持ち悪いな鈴木容疑者はカメラ目線で笑ってやがる。
3年も前の件で捕まるってことはDNAが出たんだな。
常習だから出てきたらまたやって新たな被害者が生まれてしまう。
30代男性
女性の一階は危険なのに、まして施錠してないとは…世田谷は軽犯罪が多いから注意が必要
50代男性
「部屋に入ったことは認めるが何をしたかは覚えていない」

最近のニュースってこういう意味不明な言い訳が必ず掲載されてるけど、これ必要か?
それとも そういった方が罪は軽くなるよ~というヒントを与えてくれてる?

30代男性
少なくとも一階は鍵をかけようよ。

田舎出身なのかなー。
平気で開けっ放しで出かけるからなぁ~9月だからちょっと涼しくなってきた時期だったんかな

60代男性
覚えていない程たくさん余罪が鈴木一央君にはあるってこと…?

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

鈴木一央容疑者が事件を起こした場所は東京都世田谷区です。

自宅は東京羽村市ですが地図で調べると結構遠いです!

車で移動しても距離で50kmで時間でも1時間以上かかります。

なぜわざわざ世田谷区まで行ったのかは判明していませんが、期間従業員の職場が世田谷近辺の可能性もあります。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場と鈴木容疑者の自宅のgoogleマップはこちらです。


世田谷区にあるマンションはどこなのかは判明しませんでした。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が世田谷区で発生してしまいました。

2016年9月に発生した事件が今頃、逮捕されるとはちょっと時間が掛ってしまいましたね。

鈴木一央容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link