鈴木昂平 結婚相手は誰で画像は?東海大時代からの交際女性と!

 

オリックス・鈴木昂平(すずきこうへい)内野手の結婚が話題になっていますね。

いったい鈴木昂平内野手(27)の結婚相手は誰なのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木昂平内野手の結婚とは?

オリックスの鈴木昂平内野手(27)が結婚していたことが25日、分かった。お相手は知人の紹介で知り合ったという29歳の一般女性で、「僕が東海大のときからおつきあいさせて頂いていた方で、今年の1月に結婚しました」と明かした。すでに大阪市内で新婚生活を送っており、今月16日には披露宴もすませたという。
鈴木昂は三菱重工名古屋から16年に入団し、来季で4年目を迎える。内野はどこでも守れる守備力に定評があり、チーム内でも「代わりはいない」と言われるほど。担当の由田スカウトは「昂平は言わなくても進んでできる選手」と模範にするほどで、目立たないが不可欠な存在だ。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000007-spnannex-base

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

鈴木昂平内野手の口コミ情報

40代女性
結婚おめでとうございます!
チームが変わる来シーズンは競争も激しそうです
強いチームか出来るように頑張って下さい

40代男性
鈴木昂平内野手おめでとうございます
奥様のためにも頑張って下さい
ユーティリティという割に、今シーズンは守備が安心して見られなかったです。
出場機会が少ないと勘も鈍ると思うので、打撃を磨いて出場機会を増やして下さい

 

 

20代女性
鈴木昂平選手はバントのための代打で出てきて決めれるのはプレッシャーもすごいのに決めてしまうのはさすが
.250くらい打てれば、、、

30代男性
鈴木昂平選手、かっこいいんだよなぁ。学生時代からの彼女を結婚相手にするなんて、チャラチャラしてなくてそこも素敵だ

スポンサードリンク


30代女性
鈴木昂平内野手の出会いは5年前で東海大4年時に知人の紹介で出会った2歳年上の女性だそうです。
50代男性
この結婚を糧に鈴木昂平君、頑張ってほしい
20代女性
結婚相手の女性とは開幕前の3月頃に新婚生活を始めたんだって!

 

 

60代男性
鈴木昂平内野手は結婚したことだし奥さんのためにも来シーズン期待するよ。

50代男性
結婚相手の方とは東海大時代からの交際女性だそうで一途なところは男らしいよな!
10代男性
鈴木昂平内野手バッティング頼むよ~。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

まとめ

鈴木昂平内野手の結婚の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
結婚相手の方は東海大時代からの交際女性で一般人29歳ですね。
すでに披露宴も済ませ幸せな結婚生活を送っていることでしょう。
鈴木昂平内野手は来季は重要な年になるので、素晴らしい成績で結果を残してほしいものです。