鈴木真一 facebook顔画像!川崎市景品交換所で900万円奪う=会社経営の男再逮捕!

 

神奈川県川崎市多摩区菅のパチンコ店の景品交換所で鈴木真一(読み方:すずきしんいち)容疑者が女性店員(48)の顔に催涙スプレーをかけ、現金約915万円を奪った疑いで逮捕された!

48歳の会社経営者・鈴木真一容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や嫁や子供も特定か。

今回は逮捕された鈴木真一容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

鈴木真一容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 パチンコ店の景品交換所に押し入り、現金約915万円を奪ったとして、神奈川県警多摩署は21日、強盗致傷などの容疑で、会社経営鈴木真一容疑者(48)=同県厚木市中依知=を再逮捕した。
 「強盗したことにおおむね間違いない」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、昨年12月6日、川崎市多摩区菅のパチンコ店の景品交換所で女性店員(48)の顔に催涙スプレーをかけ、現金約915万円を奪った疑い。女性は顔に軽いやけどを負った。 

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00000077-jij-soci

 

鈴木真一容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:鈴木 真一(読み方:すずき しんいち)

年齢:48才

住所:神奈川県厚木市中依知

職業:会社経営

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:鈴木真一容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

鈴木真一容疑者について

20代男性
去年の12月6日の事件じゃ金はほとんど使ってしまったね。
10代男性
川崎フィーバーしてるな
40代男性
会社経営者か。
だったら、自分でパチンコ屋を経営しろって。
30代男性
パチンコしても儲からない
50代男性
鈴木真一容疑者は会社経営者なのに借金まみれなのか?
30代男性
催涙スプレーを犯行に使うなよ。
60代男性
鈴木真一容疑者再逮捕かあ。
30代男性
現金約915万円はいづこへ?
40代男性
パチンコ店の景品交換所の事件は昔からある。

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

鈴木真一容疑者が事件を起こした場所は神奈川県川崎市多摩区菅のパチンコ店です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

鈴木真一容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link