鈴木武(バス運転手)顔画像あり!会社はワールドキャビンで事故原因がヤバい!

 

高速道路でバス事故が発生しバスドライバーの顔画像も特定!

滋賀県草津市の名神高速で鈴木武(すずきたけし)容疑者が運転する観光バス(ワールドキャビン WORLDCABIN)が車4台に衝突して上級国民でないので逮捕されました!

逮捕された鈴木武バス運転手のfacebook顔画像やtwitterやプロフィールなどの犯人情報をまとめていきたいと思います。

 

バス追突事故kの概要

 
Sponsored Link


 

滋賀県草津市の名神高速で観光バスなど5台が関係する事故があり、子どもを含む女性2人が意識不明の重体という情報があります。

消防によりますと、24日午後4時20分ごろ、草津市笠山の名神高速上り線・草津ジャンクション付近で、観光バスが同じ方向に走っている車4台に衝突しました。この事故で、40代くらいの女性と小学生ぐらいの女の子の2人が意識不明になっているという情報があります。また、けが人が30人ぐらいいて、まだ増える可能性があるということです。警察は、観光バスを運転していた鈴木武容疑者(52)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

※一部省略

鈴木武バス運転手の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190524-00021926-asahibcv-l25 ABCテレビ

 

鈴木武容疑者のプロフィールや顔画像

・名前:鈴木武(読み方:すずきたけし)

・年齢:52才

・住所:大阪府八尾市堤町1

・職業:観光バス運転手

・勤務先の会社:ワールドキャビン WORLDCABIN

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、ABCテレビが報じた中に事故を起こしたバスの傍で高速隊から事情聴取を受けているバス運転手のような男性がいます!

この男性が鈴木武(52歳)ではないかと言われています。

白いシャツに下は黒っぽいズボンなのでよくいるバス運転手の格好をしています。

鈴木武バス運転手の顔画像

 
Sponsored Link


 

鈴木武容疑者ののFacebookやtwitter

鈴木武バスの顔画像
※イメージ

鈴木武バス運転手がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッターなどのSNSを捜索してみましたが

容疑者本人のアカウントが見当たりませんでした。

 

アカウントは常時捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。

申し訳ございません。

 

ネットの反応は?

鈴木武facebook顔画像

50代男性
運転手、鈴木武容疑者(52)は自動車運転処罰法違反(過失致傷)容疑で現行犯逮捕されました!バス運転手は上級国民でなかったようです

10代男性
事故の原因は何だろうか?居眠り運転やポケモンGOなどのながら運転の可能性が高い!

60代男性
バス会社であるワールドキャビン WORLDCABINが運転手に休みなど適正に与えていなかったら問題になるぞ!過労運転とか?

10代女性
でも渋滞の最後尾で追突するのは良くあるけどもバスに突っ込まれたら怖いわな。軽自動車なんかはペッちゃんこになる

10代男性
鈴木武ドライバーのわき見運転か居眠りだわな

20代女性
 運行会社ワールドキャビン(東京都新宿区)によると、バスは大阪を出発し、中国人観光客らが乗車していた。

20代女性
けが人は40代の女性1人と小学生の女の子1人が意識不明の重体で、30人程度がけがをしていて、さらに増える見込みだということです。

30代女性
心に余裕を持ってお互い譲り合うような気持ちで運転すること。
スピード出しても着く時間はそう変わらない。
安全運転が第一。

10代男性
走ってみるとわかるけれど、ここはカオス地帯で、本当に危ない。
京滋バイパスからの合流と草津PA進入、新名神分岐が短い区間に重なっているから。新名神が城陽からつながると、だいぶ変わるんだろうけれど。

10代女性
ワールドキャビンの観光バスか。新名神で伊賀市に向かってたのかな?市内のホテルに夕方になると毎日のように、中国人観光客を乗せたワールドキャビンが入ってくから。

30代女性
事故の日時と場所は24日午後4時20分ごろ、滋賀県草津市笠山5丁目の名神高速道路上り線の草津ジャンクション付近

10代男性
バス会社によると、バスは大阪から中部国際空港に向かう途中だったらしい。乗客は中国人観光客32人でバス客にはけがはない模様 。やはりデカい車は損害が少ないわな

 
Sponsored Link


 

おわりに

鈴木武

またもやとんでもないバス事故が発生してしまいました。

事故をしたバスの会社は観光バス会社「WORLD CABIN(ワールドキャビン)」(東京都新宿区)です。

鈴木武容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link