鈴木康仁(瀬谷区事故で逮捕)顔画像facebook!アウディ120キロで衝突!?

鈴木康仁の顔画像

 

横浜市瀬谷区の市道で鈴木康仁(すずきやすひと)容疑者がアウディで暴走し6台が絡む事故を起こした疑いで逮捕!顔画像や事故現場の住所も特定!

東京・大田区に住んでいる33歳で会社員の鈴木康仁容疑者のfacebookやtwitter、インスタから経歴や勤務先の会社や乗っていた車種も特定か。

5月3日の朝に交通事故で逮捕された鈴木康仁容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

 

鈴木康仁容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

3日朝、横浜市瀬谷区の市道で乗用車がバイクに追突し、あわせて6台が絡む事故があり、1人が死亡、4人がけがをしました。

 3日午前8時半すぎ、横浜市瀬谷区北町の市道で乗用車がバイクに突っ込みました。その後、乗用車はさらに前を走る車に次々と衝突し、乗用車あわせて5台とバイク1台が絡む事故になりました。この事故で、バイクに乗っていた大和市の会社員、古口塁さん(54)が死亡し、4人が重軽傷を負いました。

 バイクに追突した乗用車を運転していた東京・大田区の自称・会社員、鈴木康仁容疑者(33)が過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕されました。警察によりますと、鈴木容疑者は容疑を認めているということです。

 現場は片側1車線の見通しのよい直線道路で、警察は事故の原因を詳しく調べています。

※一部省略

鈴木康仁の顔画像

鈴木康仁の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190503-00000082-nnn-soci 日本テレビ系(NNN)

 

衝突事故の動画

日テレで鈴木康仁容疑者の運転する車がバイクや車に衝突する瞬間の動画が報道されました。

テレ朝ANNニュースでも犯人の顔画像や衝突事故の瞬間が報じられました。

※動画は削除されてしまいましたm(__)m

 

鈴木康仁容疑者の経歴プロフィールやFacebook

逮捕された鈴木康仁容疑者の経歴、プロフィールやFacebook、ツイッター、インスタなどのSNSを調査していきます。

 
Sponsored Link


 

 

経歴プロフィール

名前:鈴木康仁(読み方:すずきやすひと)

年齢:33才

住所:東京・大田区

職業:会社員(トラックの運転)

その他:レジャーに行くために出かけていたと供述

事故の原因の車:アウディ(黒っぽいグレー色)

事故現場:横浜市瀬谷区瀬谷区北町44−8

事故日時:2019年5月3日午前8時半すぎ

 

 

フェイスブックやツイッター

鈴木康仁容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

逮捕された後の流れ

 
Sponsored Link


 

鈴木康仁容疑者は5月3日に現行犯逮捕されましたがこの後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

鈴木康仁

出典元:saygee.org/system-criminal/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って鈴木康仁容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

※ちなみにテレビドラマ「ヒーロー」に出演していたキムタクは検察官役で「踊る大捜査線」に出ていた織田裕二は警察官役でした。

 

鈴木康仁容疑者の犯行動機について

 

20代男性
鈴木康仁容疑者のアウディが衝突する防犯カメラ映像みたけどもスピードは120キロくらい出てる感じだったぞ!
10代男性
片側1車線なのになんであんなに飛ばしてたんやろ!?
40代男性
また警察のパトカーに追われていて暴走してたんかな~
30代男性
それなら警察で発表するからちゃうやろな
50代男性
じゃ朝の8時から酔っ払い運転だったのか!?
30代男性
逮捕された時の鈴木康仁容疑者の顔色みたら赤っぽい感じだったからまさか!?日焼けやろうけども
60代男性
暴走車がバイクに後ろから追突、つぎに車に衝突している。本来は、法定速度で車間距離を保持し走行するのが通常なので、当然、追突車が責任が問われる。動画で見る限りバイクは法規を守って走行している。
30代男性
映像見る限り、
①かなりのスピードで走行。さらに加速しているか?
②同方向に走っているバイクをはねた後も一切減速はなく、次にシルバーのカローラーフィールダーにぶつかっている(ニュース映像でほとんど原型をとどめていない車)
③加害者の黒い車を除いてさらに3台が絡んでいることになる
④犯人を逮捕し連行する警察官の態度はかなり荒々しく、また犯人の男の表情や態度はふてぶてしく反省の様子が無い。
⑤犯人のコメントも「事故を起こしたことは間違いない」など事故直後の第一報を差し引いても?となる。
40代男性
特に大型連休などはsundayドライバーが多いから怖い。
必ずどこかで事故渋滞。
自分が気を付けても相手がいるから…
バイクを運転されていた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

鈴木康仁容疑者が事件を起こした住所は〒246-0002 神奈川県横浜市瀬谷区北町44−8の市道です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

Googleマップ

 

ストリートビュー

事件のあった場所の画像がこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件事故が発生してしまいました。

鈴木康仁容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

 
Sponsored Link