田畑毅 女性トラブルの相手は誰?20代女性(結婚相談所社長)に乱暴と特定!

田畑毅の女性

魔の3回生である田畑毅(たばたつよし)衆院議員(46)の女性トラブルとは?いったい何なのか判明!

トラブルになっている相手の女性は名古屋市に住んでいる結婚相談所を運営する20歳代の会社社長だった!

バツイチの田畑毅議員はfacebookで知り合ったその女性と昨年10月から交際していてクリスマスイブに乱暴し撮影した事で告訴状を出されトラブルになっている!

田畑毅議員は示談金1300万円を掲示したり離党届けを出しても収拾がつかない状況に!

今回は田畑毅議員の女性問題やトラブル内容について紐解いてみていきましょう。

田畑毅議員の女性トラブルとは?

スポンサーリンク


2月15日の夜に自民党の田畑毅衆院議員が自民党を離党する届けを出した事で女性トラブルがあった事が判明しました。

その女性トラブルとはいったい何なのか?

46歳の田畑毅議員にはfacebookで昨年10月に知り合った名古屋に住んでいる20歳代の交際している女性がいたようです!

昨年の12月24日クリスマスイブにその女性の名古屋の自宅でお酒を飲んで過ごしていたようです。

女性が酔って寝たところを狙って田畑毅議員は無理やり乱暴した上に撮影まで行ったようです!

その場で相手の女性は警察に通報し乱暴された事や撮影された事を話したようです。

この事が女性トラブルと言われています。

そして女性が2月に入ってから警察に被害届けを出して女性問題が本格化したという流れになります。

被害届けも出されていて田畑毅議員は示談金として1300万円を掲示して自民党に離党届けまで出しているのですがこの女性トラブルが収まる気配が見えません!

そもそも交際している女性だったらそんなに無理やりにしなくてもクリスマスイブなんだから自然な流れで大人の関係になるとは思うのですが・・・。

仮に女性が寝てしまっても朝に早起きしてって事も考えられるのでしょうが・・・・

どうして田畑議員は先走った行為をしてしまったのか疑問が残りますね!

もしかして嵌められた?ハニートラップや美人局説も出てきています。

女性とはいったい誰なのか次の項目で見ていきましょう!

田畑毅議員が交際していた女性は誰?

田畑毅の女性

スポンサーリンク


田畑毅議員とトラブルになっている女性は結婚相談所を運営している会社の社長Aさんのようです!

女性の年齢は20歳代で昨年10月にfacebookを通じて田畑議員と知り合いました!

そしてトラブルの発生したクリスマスイブに女性の自宅で上記のような問題が発生してしまいました。

一般人の女性の為に顔画像などは流出していませんが判明次第追記していきます。

その詳しい報道内容がこちらにも記載されています。

田畑毅議員の女性トラブルとは?

スポンサーリンク


今回の報道内容はこちらです。

自民党に離党届を提出した田畑毅衆議院議員に乱暴されたとして、20代の女性が告訴した。田畑議員は2012年の衆議選挙で初当選。いわゆる「魔の3回生」の一人だ。

 自民党二階派に所属する田畑衆議院議員が先週末までに突然、離党届を提出。永田町では“女性問題”など様々な噂が飛び交っていた。今月6日、田畑議員の元交際相手が田畑議員に乱暴されたとして愛知県警に告訴状を提出。受理されていたことが分かった。元交際相手は20代。女性によると、去年のクリスマスイブに女性の自宅で、酒に酔って寝ていたところを乱暴され、※の写真などを※撮されたという。女性は、田畑議員が18日、弁護士を通じて示談金として1300万円を提示してきたことも明らかにした。田畑議員は日本銀行出身で当選回数は3回。自民党の3回生議員は不祥事を起こした議員が多く、魔の3回生とも呼ばれている。

※一部省略

田畑毅の女性トラブル

田畑毅の女性トラブル

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190220-00000058-ann-pol

自民党の魔の三回生ではこの方も女性トラブルを起こしていましたね。

田畑毅議員の経歴や結婚は

スポンサーリンク


田畑毅衆院議員の経歴から結婚しているのか調べてみました!

今回の女性トラブルは田畑毅議員が結婚して嫁や子供がいればさらなる問題拡大になっていたのですが現在はバツイチの独身のようですので20歳代の女性と交際する事自体は問題のない事がわかりました!

現在46歳の田畑議員はどのような経歴なのかみていきましょう。

田畑毅

名前:田畑 毅(たばた つよし)

生年月日:1972年5月2日

年齢:46歳

出生地:埼玉県入間郡毛呂山町

出身校:早稲田大学法学部

前職:日本銀行職員、行政書士

所属政党 自由民主党(二階派)

選挙区 (比例東京ブロック→)比例東海ブロック(愛知2区)

当選回数 3回

在任期間 2012年12月21日 – 2014年11月21日
     2016年10月19日 – 現職

結婚歴:バツイチの独身

となっています。

いわゆる魔の三回生といわれていて同期の議員さんはスキャンダルや不祥事を起こしている3回生であると言われています。

そして

スポンサーリンク


おわりに

いかがでしたでしょうか。

自民党の衆院議員である田畑毅さんが女性問題でトラブルを起こして離党する事が報道されました!

女性トラブルで1300万円の示談金も掲示しているにも関わらずにまだ問題は収束しないという事はかなり女性社長は怒っている事なのでしょう!

ネット上では女性は美人局やハニートラップで嵌められたのではないか?との声も出てきています。

今回の女性とのトラブルで自民党の離党だけで済みそうな感じではなくなってしまいました。

田畑議員は国会議員の辞職になってしまう恐れもでてきています。

魔の三回生がまたもややらかしてしまいましたがこの女性トラブルの行方を注視していく必要がありますね。


スポンサーリンク