多部未華子かわいい論争の結果は【画像有り】

 

多部未華子かわいい論争が話題になっていますね。

現在29歳ですが「かわいい」と言われるそうです。

どういうことなのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

多部未華子がかわいい

女優の多部未華子が、ミュージカル『TOP HAT』でV6の坂本昌行の相手役としてミュージカルに本格的に初出演。初めてとは思えない歌やタップダンス、社交ダンスを披露すると、観劇した人々がSNSで「とにかく多部ちゃんかわいすぎ」、「キラキラだった…」とつぶやくなど話題になっている。2003年からコンスタントにドラマや映画、舞台、CMなど新たな作品に次々と登場し、そのたびに「あれ…多部ちゃんかわいくなった?」と、29歳にして“かわいさの記録更新”をしているようにも見える多部未華子。

詳細はこちら↓

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181125-00000305-oric-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

かわいい論争

40代女性
年齢を重ねるごとに多部未華子さんは目鼻顔立ちがスッキリしてるように見えます。
たしかにかわいくなってますね。
40代男性
元々、こどもこどもな感じがあったからね。
容姿が年齢に追い付いていないというか。
童顔女性の宿命でしょう。

なので、最近ようやく大人っぽくなってきた感じがします。

それはそれで魅力ですが。

彼女の場合、実年齢マイナス5歳~10歳で考えてみた方がいい。

20代女性
同性から見ても、この多部ちゃんはとてもかわいいと思います。NTNのCM好きだなぁ。
30代男性
個性のない美人はすぐ飽きられるけど、この人の顔はいつ見ても印象が違うから凝視してしまう。
美人にも不細工にも容易に変身できるんだから、女優としてこれほど強い武器はない。
ご両親に感謝するべき。
でもスタイルは一貫して良いから、本人も努力をしているのだろう。

スポンサーリンク


30代女性
この多部未華子ちゃんは演技力が以前から確かだから、役によってはものすごく可愛く見えます。
女優としてやっていく以上、可愛いくても演技が微妙では年齢とともに限界がくるから、演技はうまい方がいいに決まっている。

本物を見たら小顔で華奢でとんでもなく可愛いと思います。
芸能人の中でもさらに小顔。骨格が違う。

50代男性
たしかに可愛くなってきてるなと思ってた。最初は何にも思わなかったけど、こういうのを見抜いてこの子を育ててきた人はすごいな。
20代女性
かわいい、かわいくないとかを超えた魅力を多部さんには感じます。

60代男性
それなりの特徴とそれなりのルックスだから現場は使いやすいし、この役なら多部ちゃんだとなりやすい女優さん。モデル級可愛さ綺麗さ路線なんて特徴なかったらポイントの奪い合い、素晴らしいポジションを取ってる。
そして何より同性に敵を作りづらい感じの可愛さだと思います、それ最強です!
50代男性
出始めのころは結構ブスとか言われてたけど、その時々の仕上がりによって差が大きかったと思う。
まぁ個性的な顔立ちなのは確かだけど女優オーラも十分あるし、これから歳を重ねてもっとキレイになっていくのではないかと。
10代男性
昨日、TOPHATを観てきた。
囲み取材で、すごく自信無さそうだったから、大丈夫かな?と思っていたが、そんな心配はすぐ消えた。
タップやるじゃん、驚き、ボールルームダンスは、指先まで綺麗で、ドレスの踊らせ方も綺麗で、魅了された。
今回びっくりしたのが、出した足が綺麗。体のラインが本当に美しかった。
今までのちょっと芋っぽい多部未華子ちゃんは、素敵で、立派な舞台人となっていた。
スゴく努力したのが伝わってきて、カーテンコールでは、よく頑張ったね、と親心のような気持ちになった。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は11月25日(日)に話題になっている多部未華子かわいい論争について調べてみました!

やはり女優さんなのでベースが可愛いですよね!

やはり恋愛とかしているのでさらに可愛くなっていって仕事の幅が広がっていくと思いますね!期待します。

 
スポンサーリンク