忠内英友 facebook顔画像!収入ない無職男あかのれん強盗で逮捕!

忠内英友の顔画像

愛知県豊橋市あかのれん豊橋牟呂店で忠内英友(ただうちひでとも)容疑者が現金およそ54万円などを奪った疑いで逮捕された!

44歳の無職で忠内英友容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や家族も特定か。

今回は逮捕された忠内英友容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

忠内英友容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


 愛知県豊橋市の衣料品販売店で3月、現金などが奪われた強盗事件。無職の44歳の男が逮捕されました。
 逮捕されたのは、豊橋市の無職・忠内英友容疑者(44)です。
 3月9日、豊橋市の「あかのれん豊橋牟呂店」で、レジの女性店員(47)らに「レジを開けろ。金を出せ」と脅し、現金およそ54万円などを奪った疑いが持たれています。
 店に設置された防犯カメラの映像などから、忠内容疑者が特定されました。
 調べに対し、忠内容疑者は容疑を認めていて「仕事をしておらず、収入がなかったため」などと話しているということです。
 警察は、3月27日におよそ7キロ離れた豊橋下地郵便局で起きた強盗未遂事件についても、忠内容疑者の関与を調べる方針です。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00021859-tokaiv-l23

忠内英友容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:忠内 英友(読み方:ただうち ひでとも)

年齢:44才

住所:愛知県豊橋市

職業:無職

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:忠内英友容疑者と同姓同名のアカウントが数個ありましたが本人のFBか判明していません。こちらが検索結果の一覧です → 忠内英友facebookの検索一覧

twitter:忠内英友という名前のツイッターアカウントはありませんでした。   

忠内英友の顔画像
※イメージ

忠内英友容疑者について


Sponsored Link


20代男性
確かに求人あるけど、44歳だと厳しいかもな
正社員はないな、派遣だけだな!
30代女性
世の中これだけ無職がいるのに外国人労働者がいるんですか?
生活保護でお金を与えるから働かない。
悪さをするのは無職か外国人。
10代男性
これだけ仕事が溢れかえっている現代で、何故に無職なん?
40代男性
年齢から推測して就職氷河期の連中だけはわかった。今の40代転職とか再就職は厳しい。企業が我慢しないと人手不足は解消しないし無職の犯罪が増えるだけだ。この犯人の過去は知らない。
30代男性
あかのれんはいい迷惑!ケガ人いなくて良かった。
50代男性
忠内英友容疑者44歳なんて業種によっては若手扱いだから甘ったれてないで働け。
30代男性
たったひと言「働け!」
60代男性
仕事をしていなくて収入がないのは、自分のせいだが、[やばいのをつきつけて、恐喝する事]又は[金品を奪う事]の正当な理由にはならない。
仕事をするのが嫌ならば、自決すれば良い。
30代男性
忠内英友容疑者あかのれんに強盗する前にあかのれんで働いたらよかったのに。
40代男性
忠内英友容疑者44歳にもなって収入がないから強盗とは情けない。

忠内英友の顔画像
※イメージ

事件のあった犯行現場や場所は?


Sponsored Link


忠内英友容疑者が事件を起こした場所は愛知県豊橋市あかのれん豊橋牟呂店です。

店内にいた方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

忠内英友容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link