田口淳之介 自宅マンションは世田谷区中町のコーポで家賃8万円と庶民的!!?

 

元KAT-TUNの田口淳之介さんの自宅のマンションがどこにあるのか話題になっていますね!

報道では住所が東京・世田谷区のマンションまで報じていますがネット上ではすでに世田谷区中町コーポアパートであると特定!

マンションのベランダの画像も判明し家賃は8万円という庶民的な自宅にファンもビックリした家を紐解いてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

田口淳之介 自宅マンションの外観の画像

スポンサーリンク


KAT-TUNの元メンバーであった田口淳之介さんの住んでいるマンションはどこなのか?に注目が集っています!

芸能人だから「タワーマンション」や「億ション」的な豪華なマンションに住んでいると思いきや報道されたマンションの外観(ベランダ)は結構古めのコーポ?アパート?って感じでした!

やはりジャニーズを退所してソロで活動してみたものの収入的には厳しくなったのかもしれません。

コーポ物件の外観的には家賃8~10万円とも言わていますが調べていきましょう。

テレビで報道された田口淳之介さん自宅マンションの画像はこちらです。

田口淳之介の自宅マンション
出典元:日テレNNN

撮影者のアングルから田口さんが住んでいるマンションは1階なのかもしれません。

 

田口淳之介 自宅マンションの場所はどこ?住所は世田谷区中町のコーポ!

スポンサーリンク


ネット上では田口淳之介さんの自宅マンションが世田谷区中町にあるという事をネタバレしてしまったようなtwitterが流出しています。」
そのtwitterがこちらです。

アカウント名「芸能記者」さんが田口さんが以前から中型犬を飼ってたという事を知ってるので以前からこの付近で犬と散歩する田口さんを見かけていたのでしょう!

この東京・世田谷区中町の場所はどのあたりかグーグルマップでチェックします!

田口淳之介の自宅マンション
出典元:Googleマップ

このように世田谷区でも高級住宅街にある場所でこの世田谷区中町近辺には多くの芸能人が住んでいます!

最寄りの等々力駅近辺には元サッカー選手で豚と散歩する前園真聖さんや、クワガタを飼育している哀川翔さんやRICAKOさんなども住んでいるようです!

また上野毛駅付近には元TBSの生島ひろしさんや海の男「高倉健」さんなどの自宅があるともいわれています。

 

田口淳之介さんが住んでいるマンションは世田谷区中町5ではないか?とtwitterで流出しています。

田口淳之介 小嶺麗奈 自宅 
住所 世田谷区中町5-24-10 ノートンハウス pic.twitter.com/dccSwq2t2g

— ひかる (@hikaru198701282) 2019年5月22日

Googleストリートビューで見ると一緒のような感じに見えます。

地図はこちら↓

この物件「ノートンハウス」の家賃を調べてみると15万円から18万円するようです。

2008年02月に建てられたようで見た目以上に新しい物件でありました。

スポンサーリンク


 

田口淳之介 事務所の場所は三軒茶屋

田口淳之介さんが社長を務める事務所(株)Immortalがどこにあるのか調べてみると公式HPに住所が記載されていました!

東京都世田谷区三軒茶屋1-16-8-302

田口淳之介の事務所

出典元:http://shop.immortal-records.com/

と公式HPに記載されていました。

地図で確認してみると三軒茶屋駅から500mの場所にあります。

Immortal(田口淳之介の事務所)
出典元:Googleマップ

事務所の外観はこのような感じです。

田口淳之介の自宅マンション
出典元:ストリートビュー

一部報道では自宅兼事務所とも言われていましたがベランダの形状が違うので三軒茶屋の方は完全に会社として使用しているようです。

こっちの会社の事務所の方が三茶から近い場所で外観も高級そうなマンションなので家賃がかなり高そうです。

恐らくこちらの家賃は15~20万円くらいはすると思われます。

スポンサーリンク