田口淳之介 小嶺麗奈が行くパチンコ屋Hはヒノマル用賀店!カモられていた!

田口淳之介容疑者と内縁の小嶺麗奈容疑者が逮捕される前によく行っていた駅前のパチンコ屋「H」がヒノマル用賀店と特定!

3年前からパチンコを打って負けて喧嘩もしていたとフライデーが報じました!

この記事では

「田口淳之介&小嶺麗奈が行く駅前パチンコ店の場所はどこ?ヒノマル用賀店?」

「自宅マンションは世田谷区のどこ?」

について紐解いてまとめていきます。

田口淳之介&小嶺麗奈が行くパチンコ屋「H」はどこ?

スポンサーリンク


フライデーの報道によると田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者がよく駅前パチンコ屋に行っていたと下記のように報道しました。

事件現場となった自宅周辺にある駅前のパチンコ店「H」を訪れる2人の姿も目撃されていた。

「3年ほど前からちょくちょく見ますね。2人は横並びで“打つ”わけではなく、出そうな台を各自で見定めて別々に座る。正直、大フィーバーしているところは見たことがなく、店の外で言い争いになっている場面にも遭遇しました。最近は以前に比べて来店する頻度は減りましたが…」

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190524-00010000-friday-ent フライデー

このように通っていたパチンコ店の場所は

・自宅周辺にある

・駅前にある

・店名は「H」

のヒントが書かれています!

この事から自宅からもっとも近いパチンコ屋である「ヒノマル 用賀店」が濃厚になりました!

駅名は東急田園都市線の「用賀駅」であります。

パチンコ屋の場所の地図↓

パチンコ屋の外観

パチンコはコンピュータ制御されているのでなかなか勝つことができないのは結構有名なのですが田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者も大フィーバーしている事を見た事があまりなかったようでパチ屋から金を持っている客としてカモられていた可能性はありますね。

海物語とか打っていたのでしょう!

もしかしてこのパチ屋が草のルートの可能性もあるのかもしれません。

田口淳之介の自宅マンションはどこ?

スポンサーリンク


田口淳之介容疑者の自宅マンションはどこなのかネット上ではすでにバレていてマンション画像までも流出しています!

報道でも世田谷区と報じられた事で話題になっていました。

このようにSNSでは世田谷区中町5丁目であると特定されています!

家賃18万円マンションの詳細はこちら↓

田口淳之介 自宅マンションは世田谷区中町のコーポで家賃8万円と庶民的!!?
元KAT-TUNの田口淳之介さんの自宅のマンションがどこにあるのか話題になっていますね! 報道では住所が東京・世田谷区...

自宅マンションのある世田谷区中町5丁目からパチンコ屋「ヒノマル 用賀店」までのルートが下記で約1kmの距離である事が判明しました。

ジャニーズ退所してパチンコ通いするなんて落ちぶれたな~って思われちゃいますね!

仕事も無い時は結構、パチンコにハマって大負けしていたんだろうと思います。

おわりに

田口淳之介容疑者と内縁の小嶺麗奈容疑者が逮捕される前によく行っていた駅前のパチンコ屋は用賀駅前にあるヒノマル用賀店の可能性が高いです。

また自宅マンションは世田谷区の中町5丁目であるようでパチンコ屋までは距離が1kmほどなので歩いて2人で一緒に行っていたのでしょう。

スポンサーリンク