田口壮 風船が届き手紙を!子供たち大喜び!

 

オリックスのコーチ田口壮さんに風船が話題になっていますね!

いったい飛ばした風船が届いたとはどういう事なのでしょうか?

気になりますので田口壮さんに風船について動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


Sponsored Link

田口壮さんに風船の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

兵庫県加西市北部の山あいにある宇仁(うに)小学校(同市田谷町)の3年生全10人が、風船に綿の種とメッセージを付けて飛ばしたところ、約40キロ離れたプロ野球オリックスのコーチ田口壮さん(49)=同県西宮市=の自宅の庭に行き着き、同校に返事が届いた。田口さんの現役時代を知らない子どもたちも、父親らから当時の活躍を聞くなどして大喜び。田口さんは、種に添えられていた栽培方法を参考に「チャレンジしてみようと思います」としている。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00000008-kobenext-l28

スポンサードリンク


 

Sponsored Link

田口壮さんに風船のネットの口コミ

 
 
えー田口壮さんってすごいやん!わざわざ手紙を書いてくれるのが嬉しいのう

 
 
今の子供達は田口さんの現役時代を知らないのか。
でも田口さんに届いて良かった気がする。ちゃんと育ててくれそう。

 
 
記事の中にもありましたが、ちゃんと手紙を書くのが田口さんらしいですよね!
ほっこりしました

スポンサードリンク


 
 
なんやねん、このホッコリする話。
物凄くいい話やん。

 
 
飛ばした風船 田口壮氏に届く
これめちゃくちゃほっこりする

 
 
すごい!!お返事の手紙を書くなんて、田口さんらしいなぁ(^.^)

 
 
オリックス優勝だあ

 
 
中学時代に勝手に外野手の手本にさせてもらった選手。当時私はイップスに陥り野球をやめようかと思ったけど続けられた要因の選手です。

 
 
すごいな!!
田口壮さん、いい人だな。

 
 
風船飛ばしは環境破壊につながると聞いたけど、生分解性があり、プラスチックなどがなければいいみたいだけど。いくら生分解性があってもやっぱゴミだよなー。ゴメン。

 
 
ほぼ日読者にはおなじみ田口壮さん。「みんなの気持ちと共に」にグッときました。

 
 
田口壮さんの自宅に小学生が放った風船(綿の種子が入っている)が届くという奇跡が起こったそうです。
もちろん田口壮さんです、ご丁寧にお手紙を書いておられました。

 
 
田口壮さん
やっぱりすごい人でした。
ホッコリした

スポンサードリンク