田原仁 facebook顔画像!渋谷区の児童養護施設は若草寮で犯行動機も判明!

田原仁の顔画像

 

東京・渋谷区の児童養護施設「若草寮」で田原仁(たはらひとし)容疑者が46歳の施設長の男性に加害して逮捕された!

元施設の入所者である22歳の田原仁容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や養護施設の名前は「若草寮」と特定か。

今回は逮捕された田原仁容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

 

 

田原仁容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 25日午後2時前、渋谷区幡ヶ谷の児童養護施設で「20代くらいの男が暴れている。血が出ている男性がいる」と施設関係者の女性から110番通報がありました。

 警視庁によりますと、施設長の46歳の男性が1階の施設長室の中で男に複数回※されていて、心肺停止の状態で病院に運ばれました。

 男は住所・職業不詳の田原仁容疑者(22)で現行犯逮捕されましたが、「18歳の時に施設に入所していた」と話しているということです。

 取り調べに対し容疑を認めたうえで、「※すつもりで相手を※したことに間違いない」「施設に対して恨みがあった」「施設の関係者なら誰でもよかった」と供述しているということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

※一部省略

田原仁の顔画像

田原仁の顔画像

田原仁の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

田原仁容疑者の経歴やFacebook

田原仁の顔画像

 
Sponsored Link


 

名前:田原仁(読み方:たはらひとし)

年齢:22才

住所:不詳

職業:不詳

養護施設:18歳(2015年)の時まで約3年間、事件のあった養護施設に入所していたようです(TBSのNスタ報道より)

犯行動機は「施設に対して恨みがあった」ようで「施設の関係者なら誰でもよかった」と動機を供述しています。

facebook:田原仁容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

田原仁容疑者について

20代男性
田原仁容疑者が18歳の時に養護施設に入っていたといっているのでその時にイジメや暴行などあったのかな?
10代男性
養護施設って子供を守る場所であるのに何で若草寮でそんな事件に発展したのか気になりますね!
40代男性
田原仁容疑者も施設に入っていたという事は責任能力がないとか!?
30代男性
港区の南青山の児相建設にも影響しそう。
50代男性
田原仁容疑者の実家(自宅)も渋谷区幡ヶ谷だったらお金持ちじゃないのか!?
30代男性
渋谷区の家賃って1LDKで15万するからな~
60代男性
田原仁容疑者の両親や兄弟も記者会見に応じて生い立ちを教えて欲しい。
30代男性
小学校や中学校や高校もこの幡ヶ谷周辺だったと思う。でも若草寮って普通の家みたいな感じだな
40代男性
田原仁容疑者の顔画像をなぜ警察は公表しないのか?今夜には出すのかな!?

田原仁の画像

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

田原仁容疑者が事件を起こした場所は、東京・渋谷区幡ヶ谷の児童養護施設の「若草寮」です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

児童養護施設の「若草寮」のストリートビューがこちらです。左手の黄色の車が止まっている場所の向こう側です。


 

おわりに

またもやとんでもない児童養護施設での事件が東京渋谷区で発生してしまいました。

田原仁容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

 
Sponsored Link