田原可南子 事務所退社した理由がヤバい!売れなかった原因についても!

 

田原俊彦(トシちゃん)の長女である田原可南子さんの事務所退社が話題になっていますね!

田原可南子さんにいったい何が起こっているのでしょうか?

スターダストプロモーションの事務所を退社した理由についてWIKI経歴や動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

田原可南子が事務所退社した理由は?

歌手田原俊彦(57)の長女で女優の田原可南子(24)が、年内をもって所属事務所を退所することを報告した。

田原は26日更新のブログで「年内をもって、スターダストプロモーションを退所することになりました」と報告。「私なりにたくさん考えて下した決断です。今は、挑戦・冒険そんな気持ちが心の中にあります。これから始まる新たなスタートにわくわくしています」と心境をつづった。

今後については現時点では未定だというが、「この道を選んだ意味が良い意味で返ってくるように頑張るのみです!」と意気込みをつづった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181227-00429525-nksports-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

田原可南子の事務所退社にネットの反応は?

40代女性
芸能界にいたことあまり知れ渡っていなそうだし一般人でいた方がいいと思います。
40代男性
一般人なら可愛いと思うので素敵な人生は送れる筈です。

20代女性
2世タレントでも、本当に実力があったり、努力をし続けられる人は売れる可能性もあるけれど

いつまでも親の名前がないとダメな人は厳しいね。

渡辺美奈代さんのお子さんや、薬丸さん、布川さんのところもダメそう。

30代男性
としちゃんの娘としての重圧もあったとおもいますが
芸能界が社会のすべてではないし
新しい分野で楽しく活躍できることが見つかると良いですね

スポンサーリンク


30代女性
田原俊彦の娘と言われないとわからないレベル
知名度が勝負の芸能界では辛いでしょうな
50代男性
親の七光りで成功できると思ったのかわかりませんが、2世と知られたくないからって努力している方はたくさんいらっしゃいます
そう簡単にちやほやされる世界ではないと思いますよ
20代女性
この人デビュー時はミスマガジン2011の準グランプリで、グランプリは現乃木坂46の衛藤美彩だったんだね。乃木坂に潜り込めていたら、もう少し違ってたかもね。

60代男性
田原俊彦の長女で、名前は樋口可南子からとったそうだが両者の名前を生かすことはできなかったか
50代男性
親の七光りが
弱すぎて
光っていなかった。。
10代男性
たとえ大物の二世とはいえ、某夫婦の自称モデルの次女みたいに、母親の半端ないゴリ推しでもない限り、芸能界で生き残るのは大変なんだね

 
スポンサーリンク