田原可南子 事務所退所の理由がヤバい【画像有り】

 

田原俊彦さんの娘である田原可南子さんが事務所を退所する事になった!

スターダストプロモーションの芸能事務所に所属する田原可南子さんが退所する理由はいったい何なのか?

今回は24歳の女優の田原可南子さんが2018年内いっぱいで退所する理由について考察していきましょう。

スポンサーリンク

田原可南子が事務所退所した理由は?

 歌手、田原俊彦(57)の長女で女優、田原可南子(24)が年内で所属事務所を退所することが27日、分かった。可南子が同日更新したブログで「突然のご報告になりますが、年内をもって、スターダストプロモーションを退所することになりました」と報告した。

 「私なりにたくさん考えて下した決断です。今は、挑戦・冒険そんな気持ちが心の中にあります。これから始まる新たなスタートにわくわくしています」と現在の心境を吐露。「事務所の皆様、関係者の皆様には大変お世話になりました。私以上に私のことを考えて下さり感謝しかありません」とつづった。

 今後については「現時点では決まっておりません」としたが、「この道を選んだ意味が良い意味で返ってくるように頑張るのみです!」と意気込みを新たにした。

出典元:www.sanspo.com/geino/news/20181227/geo18122711170014-n1.html

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

田原可南子の事務所退所にネットの反応は?

50代男性
トシちゃんを見ていると自分が決めた道をどんなに厳しくとも自力で歩んできた力強さ、カッコ良さを感じ、人としてこうありたいと思います。
最近のライブには男性の姿がたくさん見られます。トシちゃんのステージはもちろん、ブレない生き様に共感して足を運んでくれるのではないでしょうか。
人は勝手で手軽な価値判断で、勝ち負けを決めたがりますが、何が幸せかはその人次第。
トシちゃんは33で結婚し温かい家庭を作るという夢も叶え、一生表現者でいたいという夢も叶え、今もステージでファンを魅了し続けています。その為に手放したものもあるかもしれないけど、1人の人間として譲れないものは譲らず、どんな状況になろうと言い訳しないで頑張ってきた人。
素敵です。
可南子さんを見ていれば、パパとしても素敵な人なんだなと分かります。
可南子さんが小さい時に作ったクマの折り紙を今も捨てずにお財布に入れている話、じ~んとしました。

10代男性
上司に気に入られ後輩には長年ちやほやされ努力をする事を忘れ、実力を持てずに年をとっていく、マッ〇様の方が好感度は低いと思いますよ。

60代男性
トシちゃんの娘さんは品があるし
お嬢さんて感じ
ちゃんとパパしてるところも
素敵ですね。

10代女性
テレビ見ていました。
お父さんに対する愚痴を話すコーナーでしたが、可南子ちゃんがパパの話しをする時、私には、とっても幸せそうで微笑ましかったです。
私達ファンには、極力家庭の話しは、しませんが、可南子ちゃんの口からパパとしてのトシちゃんの話しが聞けてよかったです。
来年は、デビュー40周年です。まだまだ走り続けて欲しいです。これからも応援続けまーす。

10代男性
キムタク娘より、トシちゃんの娘を応援したい。

20代女性
この方はモックン同様生きざまにポリシーがある。だから今でも支持される…それだけのこと。

20代女性
歌、、、レッスンしてたのかー睡眠時間削ってまで、、、な歌唱力だったけど、踊りもトークもやっぱり光ってた気がします。そして今が素敵なのでやっぱりトシちゃんはスターだなと思う

スポンサーリンク


30代女性
子供の頃に大好きだったスターは、いくつになっても、スターのままです。当時の懐かしい歌を聴けば、当時の思い出も蘇ります。
いつまでも応援したい芸能人の一人です。

10代男性
中居の話からマッチの息子の出来が分かる。
トシちゃんの娘は、良い育ち方をしたね。

10代女性
売れている=本当の幸せではないのですね?

安室ちゃんが引退を決めたのも、トップで走り続けて来た事への疲れだったり、本当の自分て何?本当の幸せって何?と感じたからなのでしょうね?

いくら他人から見て不幸そうに見えたとしても、実際はすごく幸せかもしれない。
自分以外の幸せってマジで計り知れませんね。


30代女性
頑張っている人。真面目な人だと思う。ビッグ発言も、マスコミに一部分だけ、切り取られだけ。ネット見ればすぐわかる。今でもあの体型を維持されてるのを見るだけで、影の努力がわかります。応変してます。

10代男性
トシちゃんこと田原俊彦は、郷ひろみと並んで稀代のスーパーアイドルだと思う。ソロでここまでカッコいい中高年スターは、この2人が双璧だろうね。

主婦
今のトシちゃんを見てファンになったときに感じた
まじめでしっかり自分を持ってる男らしいカッコいい人は間違いなかった、体に気を付けてこれからもずっと男、田原俊彦をみせてほしい

20代女性
トシちゃん 奥さんも綺麗だし変な噂ないしいいお父さんだね。
トシちゃんは母子家庭だったからお母さんやお姉さんのこともアイドルの頃から大事にしてたよ。
家族を大切にするのは昔から変わってないのかも。
トシちゃんはいつでもトシちゃんでカッコいい

40代男性
デビュー25年ライブの打ち上げの時、港区のカラオケバーに自ら電話をして予約を取られていました。
その店のオーナーがご本人の前でカラオケを歌うとあの笑顔で喜ばれていたそうです(スタッフ後日談)。
そんな人間的な“田原俊彦”はスーパースターなんだとつくづく思います。

60代女性
中学生の頃、私は俊ちゃん派で友人はマッチ派だった。
今でもその友人とは仲良しだけど、いまだに芸能人の好きなタイプは全然違う。

50代男性
月9で視聴率30%超え連発していた演技の幅が狭い後輩も、すっかり数字を失ってしまったな…

10代女性
トシちゃん好きだったなぁ。歌は下手だったけど、あれだけハードに踊りながら口パクなしで歌ってた訳だし、すごいなって思います。あの時ミポリンと結婚してたら・・・2人はどうなってたのかなぁ。

 
スポンサーリンク