田原俊彦 デート報道のカフェを特定!?相手の美女は誰?顔画像や名前は!?

スポンサーリンク

 

トシちゃんこと田原俊彦さんのデート報道がフライデーが画像付きでスクープしたらしい!

美女とのデートの場所は六本木ヒルズに面した通りのカフェなのでツタヤにあるスターバックスなのか検証!

またデート報道の相手の彼女は誰なのか?名前や顔画像も特定!?

娘と同年代の美女らしいから娘さんである田原可南子さんは25歳であるから20代って事なのでしょう!

スポンサーリンク




こちらが田原俊彦さんと娘の顔画像です!

あまり似ていないような感じがしますね!

整形でもしたのかもしれませんね!

下記が田原俊彦さんがデート報道されたカフェの場所っぽい感じはします!

六本木ヒルズ近くにあるツタヤに併設したスターバックスコーヒー店です!

テラス席の丸テーブルがフライデーの報道写真と一緒のように見えますね。

こちらが田原俊彦さんのデート報道に関する記事内容(抜粋)です。

 

田原俊彦 デート報道に関する記事内容

スポンサーリンク




6月中旬の深夜11時半。六本木ヒルズに面した通りに真っ赤なポルシェが止まった。降りてきたのは、田原俊彦(58)と、ひざ上20cmのミニスカート姿の美女。いつ見ても女性を連れているトシちゃん。娘と同年代であろうこの美女が今宵の“シンデレラ“なのだろう。ミニスカでガードレールを跨ぐ美女をしっかりとエスコートしている。

「トシちゃんは、今年3月に元モデルの妻との別居が報じられています。4年前にフライデーがスクープした28歳下の女優との不倫疑惑をきっかけに、夫婦の間に亀裂が生まれ、トシちゃんが家を出て行ったそうなんです」(ワイドショーディレクター)

堂々とテラス席でデートするわりに顔を隠すという謎な行動のトシちゃん。この分だと第二の“不倫疑惑“が報じられてしまう日も近い?

出典元:Yahoo!ニュース|FRIDAY

田原俊彦 デート報道についてネットで下記のような声が上がっています。

 

田原俊彦 デート報道に対しての2ちゃんやネットの声

スポンサーリンク




 
 
 トシちゃんにはもっと綺麗な女性と付き合って欲しいね!この女とはすぐに別れた方が良いよ。まだまだ上を目指して欲しいです。永遠のアイドルなんだから頑張って下さい。応援しています。

 
 
 昔はカッコ良かったけど、髪の生え際が残念な感じになってしまった。。。

 
 
 青春時代のアイドルだったトシちゃん。
とても美しい奥様と結婚され、長く表舞台から遠ざかっていた苦しい時代を支えてくれた奥様なのに。
残念だなあと思う。

 
 
 美女の性格はあまり良さそうではないね、、

 
 
 顔隠してるなら公にしたくないという気持ちなんじゃないの?

 
 
 マスコミに監視されている既婚の有名芸能人が
不倫を疑われるリスクをおかしてまで
夢中になるほど、いい女にみえないです。

 
 
 売れてなくても、トシちゃんは赤のポルシェに乗れるだけの収入がある事は凄いな。さすが芸能人。

 
 
 どこで出会ったのかは知らないけど、口角が下がってて、お付き合いしても運気下がりそう。
拗ねてる感じが可愛いと思ってるのかなぁトシちゃん。もう少し上の女性を狙ってもよさそう!

 
 
 なんだか…どこに魅力があるのかわからない女性。サンダルが…。田原もそうだけれど、この二人、ある意味では同類かも。田原も芸能人としてあまり魅力ない。自身はビックだと思っているかもしれないけれど。

 
 
 親戚の子とかであってほしい。
もし彼女だとしたら、もう少し品のある人が似合っているかも。
猫背だし。

 

おわりに

今回は田原俊彦さんのデート報道について簡単に調べてみました。 

デートの相手は25歳くらいの美女で一般人のようですので顔画像や名前は非公表のようです!

またデートの場所は六本木ヒルズの前にあるTSUTAYAのスタバのカフェだと思われます。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が賛否出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク