台風8号 進路がヤバい!【画像有り】

台風8号の進路が話題になっていますね!

いったい進路とはどういう事なのでしょうか?

今回は、台風8号について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


台風8号の進路とは?

TBS系(JNN)他、メディア各局が台風8号の進路に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 台風8号は非常に強い勢力で沖縄に接近中です。
 最大瞬間風速が70メートル。大型トラックが倒れたり、大きな木がバタバタと倒れてもおかしくないようなそんな風を吹かせるおそれがあります。ほぼこの勢力を保って夕方から夜にかけて、先島諸島を直撃するということになりそうで、頑丈な建物で過ごすようにしてください。雨と風の予想です。夕方から夜にかけて、台風の本体の雨雲が先島諸島を直撃するということになります。
 一方で本州付近への台風の直接的な影響はないですが、点々と細かな雨雲が出るので、特に山沿いでは急な雨に注意が必要となってきます。

台風8号は非常に強い勢力で沖縄に接近中です。 最大瞬間風速が70メートル。大型ト - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))

台風8号の口コミ情報

20代女性
台風8号の進路は中国大陸に上がった後、偏西風に乗って日本に来ることはないのかな?7号のような台風くずれでも梅雨前線があるから被害が大きくなったしな〜。
40代男性
今、仕事で台湾にいるけど、台風8号の生暖かい風が気持ち悪い。
60代女性
台湾は台風慣れてるけど、中国本土にこんな巨大なのは行った事ないのでは?
日本には関係ないが、災害派遣依頼がでそうな気がする

スポンサードリンク


50代男性
台風8号この台風はすごすぎる
どこの国にも行ってほしくない
60代男性
進路方向の国の方々には申し訳ないが、進路が日本列島方向ではないことに安心してしまう。これ以上の災害は防ぎたい。
30代男性
台風8号の進路が気になる。。
20代女性
台風8号って7号去ったばかりなのに!