太子食品が謝罪!鈴木奈々の始球式が原因【動画×3有り】

スポンサーリンク

太子食品が謝罪

 

太子食品 謝罪が話題になっていますね。

太子食品のイメージキャラクターの鈴木奈々さんが始球式に登場したが緊張のあまり投球動作に入れなく試合開始が4分遅れて観客席からヤジが飛んだ。

また太子食品の謝罪とはどういう内容なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

太子食品が謝罪!鈴木奈々の始球式が原因

スポンサーリンク


太子食品が謝罪する原因となった鈴木奈々さんの始球式の動画がこちらです!

この4月27日の「楽天―ロッテ戦」(楽天生命パーク)の試合は太子食品がバックアップ(スポンサー)した事で太子食品のマスコットガールである鈴木奈々さんが始球式を行う事になったようです!

しかし、投球するまでに時間がかかって観客席からは「早く投げろ」とヤジまで飛んでしまう始末!

鈴木奈々さんがながくマウンドにいたかったからわざと遅延行為をおこなったとの見方もされています。

このことにより太子食品が下記のような謝罪を公表しました!

 

鈴木奈々WIKIプロフィール

名前:鈴木奈々(すずき なな)

生年月日:1988年7月9日

年齢:30才

出身地:茨城県

学歴:茎崎高校に進学したが退学し、通信高校で卒業

職業:女性タレント

結婚:既婚

 

太子食品の謝罪に関する口コミや評判

今回の謝罪についてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク


 
 
大体、鈴木奈々に企業のイメージキャラクターをオファーする方が間違い。もっといるでしょう。適任な人が。柳沢慎吾さん、あれは芸だから根本的に違う。今回の件で分かったのは鈴木奈々には始球式をやらせるな。

 
 
楽しかったのは本人だけでしょう。
まず、マウンドに上がるまでにキョロキョロ、打合せしてるはずから始まり、中々投げない、挙句にマウンド上に突っ伏して荒らす。
現地で見てましたが最低の始球式でした

 
 
一般の人だってすぐ投げる。
下手だろうが上手かろうが関係ない。
なにをカッコつけたかったんだ?
鈴木奈々は。

 
 
この手のタレントは頭が悪いのか世間の常識が無いのか知らないが、あまりにも自分本位すぎると思う。
彼女を使うのが悪いいと考えれば選んだスポンサーがそのことを謝罪するのは理解できるが、ご本人がこの件をどのように捉えているのか、多少なりとも反省しているのかが疑問。

 
 
正直、鈴木奈々は大嫌いなのでこの始球式は見ていない。

かなりの楽天ファンを敵に回したのは確かだな

 
 
いつも思うんだけど、丁寧に鳴らしたマウンドを試合前に素人が踏み荒らすのは、先発投手としてはあまりいい気持ちはしないような。
まして、いちばんナーバスになっている時にこういう空気読めないことされると、本当ピリピリするのではないでしょうか。

 
 
生で観戦していたが、わざとやっているのがミエミエで、本当にウザかった。自分一人だけ盛り上がっていて、周りの白けた反応に気づいてないのもまた腹立たしかった。目立ちたかったのでしょう。

 
 
確かに任命責任としての責任は大きい。
「セレモニーだから早く投げてさっさと退場してください。」と
伝えるのは必須で、さらに言えば、
「ある程度は練習して(させて)おいてください。」と
連絡も必須。そして始球式ができるかどうかも
確認しておくことも必須。

ほうれんそうが全くできてないことを謝罪したんだと思った。

 
 
こういう事をやると鈴木をテレビやCMで使いたいと思わなくなり、需要も一気に減少していくだろうね。
キャラが特殊だけに尚更のこと。

 
 
モーションを途中でやめる“ボーク”もあり、、、
って???
始球式に来たタレントにボークってかいな???初めて聞いたわ!!!

太子食品の謝罪の報道内容

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道された太子食品の謝罪に関する記事内容です。

 タレントの鈴木奈々(30)が始球式を務めた、27日の「楽天―ロッテ戦」(楽天生命パーク)の試合開始が遅れたことを受けて、同日の試合のイベントをバックアップした太子食品が28日、公式ツイッターで「皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 試合は「タイシデー」と題して、同社がスポンサーとしてバックアップ。イメージキャラクターを務める鈴木が始球式に登場したが、初の大役で緊張のあまり、なかなか投球動作に入れなかったほか、モーションを途中でやめる“ボーク”もあり、試合開始が4分遅れた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000153-spnannex-ent

このトッピクスは本日、大変話題になっていますね♪

始球式の練習をしていなかったからボールを投げるのが遅かったのでしょうか・・・・!?

鈴木奈々さんのことだから良い意味で何かあざとい考えがあったのかもしれません。

 

 

謝罪した太子食品の画像や動画

スポンサーリンク


 

おわりに

今回は太子食品の謝罪について調べてみました。 

太子食品のCMガールである鈴木奈々さんが始球式をスムーズに行わずに観客からもブーイングが飛んでいましたね!

ネットやSNS上では賛否両論いろいろな意見が出ていますが鈴木奈々さん自身が謝罪を行う必要があるのかもしれません。

この後も引き続きどうなっていくのか注視し新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク