太陽のタマゴ 25万円の動画や画像がヤバイ!宮崎産完熟マンゴー!

 

完熟マンゴーの最高級ブランド・太陽のタマゴの25万円が注目されていますね!

いったい宮崎産完熟マンゴー1個25万円とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので宮崎産太陽のタマゴの25万円についてWIKI経歴やメディア報道、口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

太陽のタマゴの25万円の真相は?

スポンサードリンク


今回の太陽のタマゴの25万円に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 完熟マンゴーの最高級ブランド、「太陽のタマゴ」の初セリが8日全国一斉に行われ、宮崎市の市場では、これまでで最も高い50万円の最高値がつきました。
 「太陽のタマゴ」は、みやざき完熟マンゴーの中でも糖度15度以上、重さ350グラム以上などの厳しい基準をクリアした最高級ブランドです。
 8日は全国31の市場で一斉に販売が解禁され、このうち宮崎市中央卸売市場の初セリでは、「太陽のタマゴ」が次々と競り落とされました。このうち、西都市産の「太陽のタマゴ」は、1ケース2個入りで過去最高だった去年とおととしの値段より10万円高い『50万円』の最高値がつきました。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00010000-mrt-l45 

太陽のタマゴ1個25万円の動画はこちらです↓

20代女性
果物に25万円かぁ~、とてもじゃないけど無理。
落札された太陽のタマゴは千疋屋あたりに並ぶんだろうな。
40代男性
普通に食べる目的で宮崎産マンゴーに数十万は無いな。
いろんな付加価値が付いての25万円だろうけど。
30代女性
マンゴーに限らず、果物に甘さだけを追求していると、その果物らしさがなくなる。
この宮崎産「太陽のタマゴ」は、甘さとマンゴー独特の風味とのバランスが優れているのでしょうね。
それならば、食べてみたいものです。

 今回の太陽のタマゴの25万円についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。 

 

スポンサーリンク

太陽のタマゴの25万円について

スポンサードリンク


 
 
太陽のタマゴもはや高いという事自体が価値になっている。

 
 
25万円全国ニュースになれば
競り落としても安い宣伝費だよな

 
 
中南米では30円~50円ぐらいで買える ww

 
 
宮崎産完熟マンゴーはマジで美味い。そのままでも、ゼリーやババロアにしても。

 
 
台湾産で十分幸せ。

 
 
太陽のタマゴは人のお金で食べたい。

 
 
宮崎産太陽のタマゴ25万円相変わらず高値つくな

 
 
農業やってる友達から聞いたけど、果物の初競りで高値が付くのは宣伝の為のパフォーマンスだから、25万円が実際に払われるわけではないらしい。

 
 
日本の今の果物はリンゴ、ミカン、柿、ナシに桃など何でも糖度云々と甘さを競う。でも昔のその果物特有のにおい、香り、舌触りがどんどん感じられなくなっている。タイで飽きるほどマンゴー、ドリアン、マンゴスチンなどなど食べつくしたが、その果物の特有の味わいと香りが甘さと共に感じられた。昔の家の庭のアンズ、スモモ、桜桃、柿など甘さ以上に季節特有の果物の味が懐かしい。今の果物は、全て糖度に転換されて酵素など果物としての健康的な物も少ないのではないかと思う。昔と比べ、中性脂肪と血糖値が高くなることは間違いない。

 
 
赤く熟したマンゴー太陽のタマゴが一個25万円。
海外からは「クレージー!!」の声があがる。
夕張メロンも同じだが、日本の果物は異常に高過ぎる。
実体に付加価値を上乗せし市場価格を大幅に意図的に上げている。
また、ワザと出荷個数を制限し高値に誘導している。
これでは一般消費者には高値の華、口に入れるのが夢のまた夢。
健全な農業生産とは言えない。

スポンサードリンク


 
 
そうそう
いまは富裕層が金を持て余してるんだから
高くても最上級の物を作れば売れるんだよ

 
 
太陽のタマゴおいしいのでしょうね。でも、それだけ出せばうまいに決まってる。不味かったらキレる。まぁ買えないけど。

 
 
庶民の口からは遠い。

 
 
宣伝にもなれば25万円安いもんだよ

 
 
宮崎産太陽のタマゴなんて食べたことない。まして普通のマンゴーもしいて買わないなあ。庶民的なバナナやみかん、ぶどうで十分かな。

 

スポンサーリンク

おわりに

 今回は太陽のタマゴの25万円について調べてみました。 

 ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。 

 この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。 

スポンサードリンク