高田純次 じゅん散歩は休止で降板?打ち切りの可能性はナッシング?

首都高で高田純次さんがポルシェカイエンに乗って当て逃げ事故を起こして逃走したと文春が報道した!

これによりテレビ朝日の「じゅん散歩」が休止や降板や打ち切りになってしまう事が濃厚!?

「じゅん散歩」はテレ朝の平日の朝10時枠で放送されているがポルシェ当て逃げ事故もう見れなくなってしまうのか考察していきます。

高田純次 じゅん散歩は休止で降板?

スポンサーリンク


高田純次さんが4月14日の夕方6時くらいに東京の首都高で22歳男性が運転する車に衝突したが当逃げしたと週刊文春が5月16日(木)に報じました!

事故があっても逃走せずにその場で事故処理していれば何ら問題は無かったのですが高田純次さんは逃げてしまったようです!

いわゆる「当て逃げ」という事です!

被害者も示談する気もないようで高田純次さん逮捕までは行かなくても書類送検などされそうな勢いになっています!

書類送検されてしまうと現在テレビ朝日で放送中の「じゅん散歩」は放送休止という選択をとる可能性がでてきます。

また、今回の高田純次さんの事故後の対応のイメージが悪い事でそのまま「番組降板」でじゅん散歩は打ち切りになってくる可能性もあります!

文春が報じた5月16日(木)にも10時ごろからじゅん散歩は放送される予定になっていますがどういう対応を取るのか注視していきましょう!

じゅん散歩とは?

スポンサーリンク


『じゅん散歩』(じゅんさんぽ)は、テレビ朝日で2015年9月28日より放送されていて高田純次さんが1人で街中をブラブラ適当に散歩する番組です。

いつも羽鳥さんのモーニングショーを見た後にそのまま見ているのですが休止などで無くなってしまう場合は寂しいですね!

じゅん散歩の放送日時は月曜から金曜の朝9時55分から10時25分です!

調べてみると関東メインでの放送でありました!

どうのような番組なのか動画で探してきました!

じゅん散歩は第3段でその前は「ちい散歩」や『若大将のゆうゆう散歩』が放送されていてその後継散歩番組です。

高田純次さんがポルシェで当て逃げした事でテレビ朝日のじゅん散歩のプロデューサーは休止するか放送を続けるか迷っているでしょうね!

高田純次さんも被害者の方とは示談中のようですのでまだ解決はしていないようなのでしばらく休止するのが一番妥当なのかもしれません。

スポンサーリンク


高田純次じゅん散歩は打ち切りも?

高田純次さんのじゅん散歩は休止の可能性は高いですがポルシェ事故で被害者と示談ができないようであれば当て逃げとして書類送検や起訴などもありえるので番組打ち切りの可能性も出てきています。

高田純次さんの冠番組なだけにこの散歩番組が打ち切りになってしまうと高田さんのギャラもかなり減ってしまい事故したポルシェカイエンも売りさばかないといけなくなる日も来るのかも!?

当て逃げせずに首都高の路側帯か最初の出口に降りて警察を呼んでいればこのような事態にならなかったと思うので適当な対応をすると最悪な状況になってしまう見本となってしまいました。

これまでにも車での事故を2回していて今回で3回目です。

年齢も72歳という事で高齢ドライバーの事故という事に該当します。

下記が文春で報じられたポルシェカイエンの当逃げ事故の詳細です。

スポンサーリンク


ネットの声

今後のじゅん散歩がどうなるのか判明次第追記していきます。

スポンサーリンク