高木ブー父娘の真相が泣ける…..

 

高木ブー父娘が話題になっていますね。

NHK「プレミアムカフェ」で「家族の約束~高木ブー父娘・奥羽の旅~」が再放送された事で娘さんが注目されています。

高木ブーさんの娘さんはどのような方なのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

高木ブー父娘とは?

スポンサーリンク


高木は愛妻家としても有名であった。

ドリフのメンバーの中で、離婚も再婚もせず、また複数の女性と関係を持つこともなく、ただ一人の女性と添い遂げたのは高木だけである。

1962年に結婚した最愛の妻を1994年に脳腫瘍で亡くした時の高木の悲嘆は激しく、高木はそれ以来、妻を助けてくれなかった神を一切信じることができなくなったとまで語っている(自伝:『第5の男 -どこにでもいる僕-』より)。

高木は妻を亡くして以来、寂しさから、残された一人娘が嫁いで家から出て行くことが耐えられず、娘の結婚相手は自分と一緒に住んでくれる男性で、転勤などのない職業であることが絶対条件だったという。

その後、高木は実際に娘一家との三世代同居を実現させ、自身も再婚せず独身を貫いている。

ナインティナインの岡村隆史が久保田利伸のライブを観に行き、楽屋に挨拶に行った際に高木が娘と共にいたといい、岡村が挨拶すると、ゆっくりとした動きで挨拶を返し、すぐに娘を見てニコニコしていたという。

過去に「クイズ・ドレミファドン!」「踊る!さんま御殿!!」など、バラエティ番組、トーク番組に娘と共に出演したことがある。

※一部省略(詳細はこちら↓)

出典元:高木ブーWIKI

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

高木ブーの評判

40代女性
高木ブーさんと娘さんの顔が似ていますね。
40代男性
嫁さんが亡くなっていたのは知らなかった!高木ブーさん一途な所があるんですね!見習わないといけないと思った

40代女性
ブーさんの年齢85歳にもなっていたんだな~ドリフの8時だよ全員集合が懐かしいですね
30代男性
という事は娘さんの年齢は40歳~50歳って事なんですね! 高木ブーさんと同居してくれて父親として嬉しいかったと思う
30代女性
高木ブー父娘で踊る!さんま御殿に出演してさんまに突っ込まれてタジタジでしたね。ほのぼの感が半端ないです

 
スポンサーリンク