高橋大輔 使用曲発表 ホントの狙いはこちら【動画有り】

スポンサーリンク

 

フィギュア男子で現役復帰した高橋大輔(たかはしだいすけ)さんの使用曲発表が話題になっていますね!

いったい使用曲発表とはどういう事なのでしょうか?

今回は、32歳で現役復帰した高橋大輔さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

高橋大輔さんの使用曲発表とは?

スポーツ報知他、メディア各局が高橋大輔さんの使用曲発表に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

フィギュアスケート男子の10年バンクーバー五輪銅メダルで5シーズンぶりに現役復帰した高橋大輔が1日、今季のプログラムを発表した。
 SPは「The Sheltering Sky」(作曲・坂本龍一)で、振付はデヴィット・ウィルソン氏。フリーは「Pale Green Ghosts (with the BBC Philharmonic Orchestra)」(作詞作曲・ジョン・グラント)で、振付はブノア・リショー氏。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 
スポンサードリンク


 

高橋大輔さんの口コミ情報

40代女性
競技でありながら競技であることを忘れて、瞬時にその世界に瞬間移動してしまうような、あの演技がまた観られるなんて、楽しみでしかたありませんただ国際試合に出ない意向のようなので、我々がテレビ放送で観られるのは全日本選手権のみ1回きりの可能性が高い。こんなに素晴らしい振付師と楽曲とスケーターによるプログラムが、試合のプログラムとして1回しか披露されないなんて、もったいなすぎます。魂を込めてくださったであろう振付師の方々や楽曲のためにも、他の試合にも出て渾身のプログラムを披露して欲しいと願わずにはいられません。
40代男性
高橋大輔さん世界から1番に注目されるでしょー
使用曲発表楽しみにしてるファンは多いですから
無理なく頑張って滑ってほしいですね
60代女性
楽しみね。
大輔さんは熟した女性を魅了させる才能があるわ。
魅力溢れるステップと華麗なジャンプ。
甘いマスクに長い手足。
勝っても負けても大輔さんが氷上で燃え尽きればそれでいいの。
みんなが見たいのは大輔さんの魅力。
ただそれだけ。
30代男性
年齢的に高橋大輔さん厳しいかもしれないけど、やっぱり楽しみ。
ステップが観たい、と思える選手。使用曲発表で表現力も楽しみ。自分の納得できるところまで突き進んでもらいたい。
30代女性
ウィルソン振り付けのシェルタリングスカイを大輔君が演じるなんて!
大好物並べられた感じ!
50代男性
フレンズオンアイスでお披露目でしょうか。
使用曲が決まったばかりだと、まだ滑り込めてないから
10月の試合で滑るのが最初になりますかね。
高橋大輔さん楽しみにしてます。
20代女性
もうただただ楽しみでしかありません。私はいつも彼のスケーティングというか、パフォーマンスを観ると、自然と涙が溢れてきます。情感溢れる演技、そしてリズム感抜群のパワフル且つ繊細なダンス、とにかく高橋大輔さん大好きです。
60代男性
使用曲発表楽しみだなぁ〜4年前の引退の時、まだ見足りなくて残念だった!復帰してくれて大喜びした。今のフィギュアスケートブームは高橋選手と真央ちゃんが導いてくれたと思う。

 
スポンサードリンク