高橋愛 リーダー論ついて!つんくの言葉が微妙?

 

高橋愛 リーダー論が話題になっていますね。

つんくさんの教えで「苦しい時期にやるべきは、自分たちのレベルを上げること」がリーダー論と考えているようです!

福井県坂井市出身32歳で2014年2月にあべこうじさんと結婚した高橋愛さんについてWIKI経歴や動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

高橋愛のリーダー論の真相は?

スポンサーリンク


つんくの教え「苦しい時期にやるべきは、自分たちのレベルを上げること」
高橋さん:
その時期につんくさんから言われてハッとしたのが「苦しい時期にやるべきなのは、自分のレベルを上げること。こういう時期だからこそ、レベル上げに時間を使いなさい」って。

それに背中を押されて、「自分たちの“レベル”に向き合わなきゃ」「私たちだからこそできることをしなきゃ」と思えたんです。

※一部省略(詳細はこちら↓)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00010001-srnijugo-life&p=2

20代女性

プラチナ期はアイドルとして完璧だった。
センターに立てる逸材がゴロゴロいて端を固めるメンバーもモー娘。じゃなきゃセンターに行けるのではって思うくらい歌も踊りもレベルが高かった。
今も好きだけどやっぱり私にとっての最高のモー娘。はプラチナ期で、何年経ってもメディア露出が少なかったのも知名度が低いのも私が悔しい。笑
ハロプロはダイヤの原石は多いのに売り込みが下手なのかなぁ…


30代女性

プラチナ期って確かに娘。不遇の時代ではあるけど、あの輝きはあのメンバーじゃなきゃあり得なかったと思う
そしてその中心でエースでありリーダーであり続けた愛ちゃんの存在はやっぱり偉大だと思う

40代男性

>先輩たちのころと比較したらダンスも歌もレベルが上がってたんですよ。「昔より今のほうが、絶対にカッコいい!」って思ってやってました。

高橋さんが言うのだから、その通りなのでしょうけれど、反感買っちゃいそうですね
でも

>「モーニング娘。’19」が、これまでで一番かっこいいと思ってますよ!

モーニング娘。の「進化」は止まっていない、という話なんですよね

ぶつかりながらも、ガキさんがガッチリサポートしてくれたのは幸いでしたね
正直、そんなに頼れるひととは思っていませんでした

少し前に高橋さんがソロで歌っているのを聴く機会があって、びっくりするほど上手になっていて驚きました
高橋さんの「進化」も決して止まってはいないんですね

スポンサーリンク

高橋愛のリーダー論について

 
スポンサーリンク


 
 
愛ちゃんのそういった強い思いは現役の子にしっかりと受け継がれていると思います。短期間ではありましたが、現役の9期の2人が彼女と一緒に活動できていたのは大きいですね。

 
 
卒業後も歌やファッションで頑張ってるし、楽しそう。芸能界は芸のない人は一時期売れてもやっぱり消えてゆく。

 
 
高橋愛よりも新垣里沙の方がリーダーシップ発揮できると思ったけど、年齢順でリーダーになったような気がするし、その中でも個々のメンバーの実力をつけて、よく頑張ったと思いますね。

 
 
モー娘。はリアルタイムでずっと見てます。
あなた達の世代が必死に頑張ってくれたからこそ今もまだ続いているのだと思います。

 
 
高橋がリーダーをやっていたころって
モー娘の人気が落ちていたころだし
リーダーをその先任である藤本が
すぐにリーダーをやめて
急にリーダーの責任が回ってきたんですよね・・・

 
 
愛ちゃんや亀井ちゃんがいた頃のモー娘。は本当に格好良かったよね
今もいいけどやっぱその頃が1番格好良かった

 
 
高橋が支えてきた時代があり、今があります。
感謝します。

 
 
人生いろいろだし華やかな世界で生きている人は
それだけセンシティブで人一倍苦労している。
この方がデビューしたときはまだ十代で一番若かった
その後はミュージカルとしても活躍して
最近多方面での活躍ぶりも報じられるけど
高橋さんは自分なりのペースでハロプロ時代とは違う大人の魅力
今後も高橋愛さんの更なる活躍を期待しております。

 
 
モー娘に限った話ではないけど、そのグループに憧れた人達が加入するようなると勢いが落ちてくる傾向はありますね。

 
 
ちょうど高橋愛さんがリーダーの時代のMVをみています。メンバーひとりひとりがとにかくかっこいいし、可愛い。おすすめです!

 
 
モー娘。の衰退の原因はつんくにある。
いい曲も多いが駄作も多い、全部ひとりよがりで作るから、秋元康は曲はその都度任せてセンスがずれないようにしてる。℃-uteも良い人材揃ってたのに活かしきれなかった。

 
 
愛ちゃんはリーダーとして良かったよ!
頑張ってるのがよく分かったし!
応援してます!!

スポンサーリンク


 
 
プラチナ期の凄さをみんなに見てほしい

 
 
メンバー同士の対立話って、ちょっと言い方を間違えれば悪いように書かれてしまう内容だと思います。
なのに新垣里沙ちゃんとの対立話をしてライターさんに「新垣さん、いい人…」と言わせられるのが、高橋愛ちゃんの良いところだと思う。
(ライターさんも良い人なんだと思うけど)

 
 
ライター・小沢 は不要だと思いますよ。聞き手は影にならないと。

 
 
童顔だからずっと可愛いよね
32歳に見えない

 
 
いやまず新R25ってなんやねん

 
 
歌やダンスのレベルは上がったかもしれんが、肝心の作品のクオリティーが低いんだよ。つんくは短期間に才能を使い尽くしちゃったな。もう詩もメロディーも浮かばないんだろう。

 
 
選ばれた時からリーダーになると思ってたわ

 
 
旦那氏最近見ないな、、

 
 
旦那がもうちょっとパットした芸人だったらね。

 
 
歌 ダンス ルックス どこをとっても中澤が勝てる要素は無い。
まあ意見言えるのは初期メンならなっちぐらいか。

 
 
『私、アイドル嫌いです!』って…
アイドルで食べてきたんでしょうに。
今までお世話になってきた人々に失礼でしょ。

私は普段、宝塚やミュージカル、歌舞伎やお芝居を観る機会が多いので
もしキャストで出ていたら…元アイドルの高橋愛さんにいい意味で裏切られたいです。
〝さすが宝塚志望だった愛ちゃん!〟
〝拙いながらも必死に頑張ってるんだ…〟
〝あー、やっぱりアイドル出身ね…〟
〝他の演者さんから浮いちゃってる…〟

どの感想をもつのか楽しみです。

 
スポンサーリンク