高橋愛 家族写真公開の画像は?夫・あべこうじ前妻の娘さんとも仲良し!

 

高橋愛さんの家族写真公開が話題になっていますね!

いったい家族写真公開とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので高橋愛さんの家族写真公開について動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

高橋愛さんの家族写真公開の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

2014年にお笑いタレントのあべこうじさん(43)と結婚した元モーニング娘。でタレントの高橋愛さん(32)。あべさんは2007年に一般人女性と離婚したため再婚に。
しかし高橋さんは夫婦仲はもちろん前妻との娘さんも含め、両家との家族仲も良好すぎるほど良好なんです!そこで高橋さんの日々のブログを覗いてみることに。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000015-mnet-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

高橋愛さん家族写真公開のネットの口コミ

 
 
両親が離婚したあと(私は母に引き取られ)
いい大人になってから
実父の再婚相手と接する時があったけど……
自分も結婚して子供もいて
かなり大人になってるのに
居心地が悪いと言うかなんと言うか。
もちろん仲良くは出来るけど(するけど)
子供としてはなかなか複雑だった。
お子さんが無理してなければいいなぁ。

 
 
娘さん色々と気を使っているんだろうね

 
 
素晴らしいことだと思うけど、前妻は腹わた煮えくり返ってるだろうな。
我慢して娘を義祖父母のもとへ送りだしたら、現嫁の好感度アップのだしに使われた…と感じていてもおかしくない。
まあ全体的に見れば良いことだと思うけど。

 
 
前妻の娘と仲良しで心が広い。って前妻の娘さんに失礼じゃない?

 
 
前妻がすごいな。

 
 
一方に心が広いっておかしいよね
前妻も心が広い。
子どもさんも心が広い。
なので、今の妻だけを取り上げて心が広いってのは表現として変。
家族写真公開はビックリ。

スポンサードリンク


 
 
娘さん、できた人間やなあ。
前妻とはどうして離婚したか知らないけど、なかなかやるねぇ。いい娘さんに育ってる。

 
 
別れても父親だし祖父母は変わらないしね。
かたや未だに子供に恵まれず。前妻とは子供が出来て、自分とは出来ない。そんな状況で微笑ましく見れるものなのかな。

 
 
あべさんって再婚だったんですか…

 
 
今は、利害関係がない。最後は、揉める。

 
 
この事前妻は知ってるんだろうか、、
自分が前妻の立場なら、子どもを父親や父方の祖母に会わせるのはいいけど、今の奥さんと会わせてさらにお出かけまでされたら気分が悪い。
お子さんも、無理してなければいいけど。。

 
 
前妻と、前妻の娘さんも凄いと思う。

 
 
普通はこういうシチュエーションは気まずい。
デリケートな問題だから、わざわざ公開する必要性もないと思うけど。

 
 
子供側はいややと思いますよ。

 
 
あべさんて何をされている方なの?

 
 
東尾理子さんみたいに 旦那と自分の間にも子供がいて、前妻との子供とも交流するならまだしも
このパターンは、、、。。

スポンサードリンク


 
 
高橋愛さんにお子さんがいないのでできるのでしょうね。
実子がいたらなかなかできないですよね。

 
 
義父母や夫の手前、でしょ。
愛ちゃんも娘さんもかわいそう。

 
 
そのうち目が覚めて離婚しそう。子供のほうが冷静に生きてると思う。

 
 
家族写真公開すごいね。あたしなら嫌だわ‪。
ってか、義理の家族との交流も嫌だわ。

 
 
我が家も離婚して息子と娘がいます。もう大学生と高校生ですが月に一度父親に会いに行きますが、再婚した家にです。子供達は私に遠慮して黙っていたようですがやはり子供は気を使い私に何も言わなかったのでしょう。正直離婚原因になった旦那家族を私は子供には見せたくないし正直腹がたつけど子供の手前何も言いません。でも正直嫌な気分ですよね。

 
 
自分が子供の頃、両親が離婚したけど何歳になっても、やっぱり複雑な気持ちは残ってしまう。
だから、相手方とは一切会うのをやめている。

 
 
娘さんはこの記事を見てどう思うのだろう。
マスコミってそこまで考えないのか?

 
 
こういう記事見ると、やっぱり高橋愛ちゃんがもったいない!という気持ちが湧いてくる
わざわざバツイチ子持ちの売れないおっさん芸人じゃなくても…
モーニング娘。では鉄壁のエースだった子だよ?
もっといい人居ただろうになぁ

 
 
離婚して子供いるのに高橋愛さんと結婚出来るなんてうらやましい。
未婚なのに全く相手にされない。

 
 
高橋愛さんは本当綺麗だよなあ…
旦那さんがうらやましい。

スポンサードリンク