高橋香さん(スリランカ)facebook顔画像!旦那と子供やプロフィールについても!

高橋香さんの顔画像

 

スリランカの事件で、日本人女性の高橋香(たかはしかおり)さんが犠牲者となってしまい実名報道されました!

高橋香さんの旦那(30歳代)や子供(4歳くらい)もコロンボのシャングリラホテルで一緒に朝食中に被害者となりケガをしてしまってます。

30歳代でスリランカに住んでいた高橋香さんのfacebookやtwitterやインスタのSNSから経歴や顔画像や家族構成(旦那や子供)を調査してここにまとめます。

スリランカ事件の被害者は高橋香さんで顔画像は?

 
Sponsored Link


 

200人以上の犠牲者が出ているスリランカで、日本人女性の死亡が確認された。4人の日本人がけがをしたこともわかった。

現地メディアによると、最大都市コロンボなどのホテルや教会で起きた8カ所の連続では、外国人35人を含む215人が死亡し、450人が負傷している。

その後、新たに、現地に住む高橋香さんが死亡したことがわかった。

現地の関係者によると、高橋さんは当時、家族4人で一緒にいたところ、巻き込まれたという。

※一部省略

高橋香さんの顔画像

高橋香さんの顔画像

高橋香さんの顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn フジテレビ系(FNN)

 

高橋香さんの経歴プロフィール

 
Sponsored Link


 

名前:高橋香(読み方:たかはし かおる)

男女:女性

年齢:30才代

住所:スリランカ

スリランカへは旅行ではなく滞在していたという報道です。

旦那さんの仕事の関係で首都のコロンボに住んでいたと考えられます。

※追記 旦那の職業は料理人とフジテレビ系FNNで報道されました)

国籍:日本人

家族:旦那(30歳代)と子供2人(4歳と1歳)の4人家族

職業:不詳

そのた:高橋さん家族以外にも携帯電話のKDDIの男性社員(40代)と日本大使館の男性職員(30代)もケガをしているようです。

 

facebookやインスタは?

facebook:高橋香さんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

高橋さん顔画像
※イメージ

 
Sponsored Link


 

スリランカ連続事件の動画

高橋香さんが犠牲になったスリランカ連続事件の動画がSNS上でも流れていました。

安倍晋三総理大臣も日本人1名が亡くなった事を公表しました。

高橋香さんとスリランカ事件について

30代女性
高橋香さんはまだ30歳代という事で子供も2人いて幸せな生活を送っていたのに犯人が憎たらしいです。

20代女性
子供2人がまだ4歳くらいみたいで可愛い時期なのに泣けてくる

30代女性
外国ではこのような事件がたまに起きるから怖いわな

40代女性
亡くなった人には人権が無いという事でメディアも実名で報道したんだろうな

30代女性
なんでスリランカに住んでいたんだろうか?高橋さん家族以外にもKDDIの男性社員や日本大使館の職員も被害にあったケガをしているようです

20代女性
スリランカって仏教だから安全だと思ったらキリスト教関係の施設で事件が発生したみたい

30代女性
もうすぐ大阪サミットG20や東京五輪もあるから日本も心配だな!

30代女性
高橋さんのご冥福をお祈り申し上げます

高橋さんが被害に遭った場所のスリランカのシャングリラホテルはこんな感じのようです。

 
Sponsored Link


 

高橋香さんが事件にあったホテルの場所は?

高橋香さんが被害になった場所はコロンボのシャングリラホテルであるとNHKが報じています!

日本人4人も被害者になった事に日本中が衝撃を受けています。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

東京からは飛行機で約10時間くらいかかる場所にあります。
飛行機代は往復で5万円(最低価格)くらいで行けるようです。

ストリートビューでは高橋香さんが朝食を食べていて標的になったシャングリラホテルはまだ建設中になっています。

 

おわりに

インドの南側に位置するスリランカという国で事件が発生してしまい日本人の被害者が出てしまいました!

亡くなった高橋香さんは家族4人でコロンボのシャングリラホテルで朝食を食べている時に被害にあったという事です!

スリランカに住んでいるという事で旦那さんの仕事の関係で滞在していたと思われます。(※追記 料理人と報道されました)

旦那や子供2人も被害にあい病院で手当てを受けているという事です。

今回発生したスリランカの事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件のニュースが海外でも無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link